J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<みなさんしみず杯の締め切りは明日ですよ!  | ホーム | さりげない口撃>>

スポンサーサイト 

--.--.--


シャークvsネオス 

2011.06.30

学園一の札付きシャークさんとネオスのエキシビションマッチです
ばーくがる:ニューゲームを開始
ばーくがる:デッキをシャッフルしました
ばーくがる:カードをドロー
ばーくがる:カードをドロー
ばーくがる:カードをドロー
ばーくがる:カードをドロー
ばーくがる:カードをドロー
ばーくがる:カードをドロー
ばーくがる:手札からドリル・バーニカルを表表示でセット
ばーくがる:アクア・ジェットを墓地に置きました
ばーくがる:ドリル・バーニカルの攻撃力を300から1300に変更しました
ばーくがる:手札から裏表示でセット
ばーくがる:手札から裏表示でセット
ばーくがる:手札から裏表示でセット
ふろうがる:カードをドロー
ばーくがる:ターン終了
ふろうがる:スタンバイフェイズ
ふろうがる:メインフェイズ1
ふろうがる:手札からサイバー・ドラゴンを表表示でセット
ふろうがる:サイバー・ドラゴン(攻撃力:2100)でドリル・バーニカル(攻撃力:1300)を攻撃
ばーくがる:ポセイドン・ウェーブを発動
ばーくがる:ポセイドン・ウェーブを墓地に置きました
ふろうがる:ライフポイントを-800して7200に変更
ふろうがる:メインフェイズ2
ふろうがる:手札から裏表示でセット
ふろうがる:ターン終了
ばーくがる:カードをドロー
ばーくがる:メインフェイズ1
ばーくがる:ドリル・バーニカル(攻撃力:1300)でプレイヤーを攻撃
ふろうがる:ライフポイントを-1300して5900に変更
ばーくがる:ドリル・バーニカルの攻撃力を1300から2300に変更しました
ばーくがる:手札から裏表示でセット
ばーくがる:ターン終了
ふろうがる:カードをドロー
ふろうがる:スタンバイフェイズ
ふろうがる:メインフェイズ1
ふろうがる:手札から裏表示でセット
ふろうがる:手札からE・HERO ボルテックを表表示でセット
ふろうがる:手札からミラクル・フュージョンを表表示でセット
ふろうがる:フィールドのE・HERO ボルテックをデュエルから取り除きました
ふろうがる:フィールドのサイバー・ドラゴンをデュエルから取り除きました
ふろうがる:ミラクル・フュージョンを墓地に置きました
ふろうがる:エクストラデッキからE・HERO The シャイニングを表表示でセット
ばーくがる:激流葬を発動
ふろうがる:E・HERO The シャイニングの攻撃力を2600から2900に変更しました
ばーくがる:海竜神の加護を発動
ふろうがる:激流葬を発動
ばーくがる:ドリル・バーニカルを墓地に置きました
ふろうがる:激流葬を墓地に置きました
ふろうがる:E・HERO The シャイニングを墓地に置きました
ばーくがる:海竜神の加護を墓地に置きました
ばーくがる:激流葬を墓地に置きました
ふろうがる:ターン終了
ばーくがる:カードをドロー
ばーくがる:手札からシー・アーチャーを表表示でセット
ばーくがる:シー・アーチャー(攻撃力:1200)でプレイヤーを攻撃
ふろうがる:ライフポイントを-1200して4700に変更
ばーくがる:ターン終了
ふろうがる:カードをドロー
ふろうがる:スタンバイフェイズ
ふろうがる:メインフェイズ1
ふろうがる:手札からE・HERO アナザー・ネオスを表表示でセット
ふろうがる:E・HERO アナザー・ネオス(攻撃力:1900)でシー・アーチャー(攻撃力:1200)を攻撃
ばーくがる:ライフポイントを-700して7300に変更
ばーくがる:シー・アーチャーを墓地に置きました
ふろうがる:ターン終了
ばーくがる:カードをドロー
ばーくがる:サルベージを発動
ばーくがる:ドリル・バーニカルを手札に入れました
ばーくがる:シー・アーチャーを手札に入れました
ばーくがる:サルベージを墓地に置きました
ばーくがる:手札からドリル・バーニカルを表表示でセット
ばーくがる:アクア・ジェットを墓地に置きました
ばーくがる:ドリル・バーニカルの攻撃力を300から1300に変更しました
ばーくがる:ドリル・バーニカル(攻撃力:1300)でプレイヤーを攻撃
ふろうがる:ライフポイントを-1300して3400に変更
ばーくがる:ドリル・バーニカルの効果を発動
ばーくがる:ドリル・バーニカルの攻撃力を1300から2300に変更しました
ばーくがる:ターン終了
ふろうがる:カードをドロー
ふろうがる:スタンバイフェイズ
ふろうがる:メインフェイズ1
ふろうがる:手札からE・HERO プリズマーを表表示でセット
ふろうがる:エクストラデッキからE・HERO ネオス・ナイトを表表示でセット
ふろうがる:自分のデッキを開いて見ています
ふろうがる:E・HERO ネオスを墓地に置きました
ふろうがる:自分のデッキを閉じました
ふろうがる:デッキをシャッフルしました
ふろうがる:E・HERO ネオス・ナイトをエクストラデッキに置きました
ふろうがる:手札からO-オーバーソウルを表表示でセット
ふろうがる:自分の墓地からE・HERO ネオスを表表示でセット
ふろうがる:O-オーバーソウルを墓地に置きました
ふろうがる:E・HERO ネオス(攻撃力:2500)でドリル・バーニカル(攻撃力:2300)を攻撃
ばーくがる:ライフポイントを-200して7100に変更
ばーくがる:ドリル・バーニカルを墓地に置きました
ふろうがる:E・HERO プリズマー(攻撃力:1700)でプレイヤーを攻撃
ばーくがる:ライフポイントを-3600して3500に変更
ふろうがる:ターン終了
ばーくがる:カードをドロー
ばーくがる:手札から深海のディーヴァを表表示でセット
ばーくがる:自分のデッキを開いて見ています
ばーくがる:デッキから深海のディーヴァを表表示でセット
ばーくがる:自分のデッキを閉じました
ばーくがる:デッキをシャッフルしました
ばーくがる:エクストラデッキからガチガチガンテツを表表示でセット
ばーくがる:深海のディーヴァを墓地に置きました
ふろうがる:王者の看破を発動
ふろうがる:王者の看破を墓地に置きました
ばーくがる:ガチガチガンテツを墓地に置きました
ばーくがる:深海のディーヴァを墓地に置きました
ふろうがる:フィールドのカードを入れ換えました
ばーくがる:ターン終了
ふろうがる:カードをドロー
ふろうがる:スタンバイフェイズ
ふろうがる:メインフェイズ1
ふろうがる:自分のデッキを開いて見ています
ふろうがる:E・HERO ネオスを墓地に置きました
ばーくがる:カードをドロー
ふろうがる:自分のデッキを閉じました
ばーくがる:カードをドロー
ふろうがる:デッキをシャッフルしました
ばーくがる:カードをドロー
ばーくがる:カードをドロー
ふろうがる:E・HERO プリズマーを墓地に置きました
ふろうがる:E・HERO アナザー・ネオスを墓地に置きました
ふろうがる:手札からE・HERO ネオスを表表示でセット
ばーくがる:ライフポイントを-5000して-1500に変更

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/95-d2afc091

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
