J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<仁最終回見てないやつは情弱  | ホーム | ゆめさんの語彙力(笑)2>>

スポンサーサイト 

--.--.--


今週のネオスさん 

2011.06.24

・ネオス「ぶっちゃけ俺Nからハブられて信頼できる友達プリズマーだけなんだよね」
・ネオス@手札「なんでそんな機嫌悪いの?」
・アナザーネオス「今時☆7バニラってさぁwwwwwアイツフィールド童貞だろwwwww超ウケるーーーwwwwwwwww」
・ネオス@場「やっとフィールド童貞卒業したと思ったら相手の場だった」
・ネオス「愛しさと切なさとネオスブラスト」
・NOS48「everyday墓地勇者」
・ラスオブネオス:↓󾫱→↓󾫱→PPP
・ネオス「よし、先攻だ!!まずは俺が墓地に行く!!」
・ネオス「くっ、後攻か…!!仕方ない、まずは俺が墓地に行く!!」
・ヒーローブラスト:↓タメ↑P
・ネオス「ブラックマジシャンもスターダストも希望皇もみんなかっこいいなぁ…」
E・HEROネオスにハングリーバーガーをミラクルフュージョンするとネオスナイトになる。これってトリビアになりませんか?
・ネオス「ぐへへ…これ食って俺も立派なナイトになるんじゃい…!!」(マタンゴを握り締めながら)
・ネオス「みんなが蘇生入れてくれないと俺は一生フィールド童貞だよ・・・」
・ネオス「俺も戦いたいよ・・・」
・《E・HERO(エレメンタルヒーロー) ネオス/Elemental Hero Neos》 通常モンスター 星7/光属性/戦士族/攻2500/守2000 ネオスペースからやってきた新たなるE・HERO。 ネオスペーシアンとコンタクト融合することで、未知なる力を発揮するはずだった…
・ネオスが自慢話してる時に流れるBGMください。
・ネオス「目標をセンターに入れてジョワッチ…目標をセンターに入れてジョワッチ…」
・プレイヤー「動けっ…!!動けっ…!!動け動け動け動け動け!!」ネオス@手札「………」
・ネオス@手札「こういう時どんな顔したらえぇかわからへんwwwwwwwwwwww」
・フォース・オブ・ネオスペース:弱P弱P→弱K強P
・麻雀に勝ったのでネオスbot卒業します。今までありがとうございました。

seyz先生の次回作にご期待下さい!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/89-3bdd3d11

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
