J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<ゆめさんの語彙力(笑)  | ホーム | マーチャントパスタターボ>>

 

--.--.--


ネオス、魂の座 

2011.06.17

[16:56:40] しみず: ヒロブラも
[16:56:49] しみず: 全てのモンスターに対する回答
[16:57:37] けーあい: 炸裂打ってゴミ回収って言う例えが秀逸>ヒロブラ
[16:57:44] しみず: 暗黒界の門みたいな
[16:57:46] セイズ: それだ
[16:57:51] セイズ: >炸裂
[16:58:33] けーあい: ヒロブラだとダメそうに見えて、インフェル二ティブレイクだと強そうに見える
[16:58:35] しみず: 使わなくても上書きされても破壊されても損失が薄いフィールドは結構評価高い。って書いててフィールドを使わないのが一番早いってことに気付く
[16:58:49] けーあい: 使ってるデッキの差だった
[16:59:13] しみず: ヒロブラ自体は
[16:59:22] しみず: すごい強くてすきなカードだから
[16:59:32] しみず: 風評被害はやめてもらいたい
[16:59:46] しみず: あとゲート使って確信した。超融合強くない。
[16:59:53] しみず: これがわかったのはでかい
[16:59:53] セイズ: 俺らねこさんと3人でヒロブラ3積みHERO使ったもんね!
[16:59:57] セイズ: なぁしみず!
[17:00:11] しみず: おう!あのときゃあごめんよ!
[17:00:23] けーあい: アナザー回収はいいよ
[17:00:34] セイズ: アナザー回収なら炸裂に打点が付くもんね
[17:00:43] けーあい: 本家ネオスは・・・
[17:01:21] セイズ: ぼちへ かえるんだな おまえにも ひろぶらが あるだろう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/85-157f34e7

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
