J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<Draft Report With K.I:University Time  | ホーム | 最近のぺき屋>>

 

--.--.--


しみず.txt 

2015.06.10

[22:57:54] yume: (2年前のぺき屋の場合)
しみず「うっす」
リアさん「お、メープルシロップじゃん」
しみず「え?」
リアさん「メープルシロップじゃん」
すぴなー「メープルシロップさんちっす」
しみず「メープルシロップでーーーーーすwホットケーキにかけちゃうぞ~~~ビュルビュルー」
ぼく「wwwwww」
リアさん「しみず、もしかして疲れてる?」
しみず「え、ちょっとまっておかしいでしょ。今完全にメープルシロップの真似やらせたのリアさんじゃん」(嬉しそう)
チャオ「しみず、もっかい」
しみず「(流しつつ)そもそもメープルシロップの真似ってなんだよ」
チャオ「しみず、もっかい。」
しみず「(少しイラっとしつつ面倒臭そうに)メープルシロップ~~~ビューーー」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/512-3bec9ae1

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
