J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<満開祭り in 豊洲Pit  | ホーム | 俺選手が折角CS出ようとしたのに抽選に落ち先着にも負けポシャったやり場のないやる気を発散させる為のオナニー記事>>

「ヒステリック・サイン」の効果は1ターンに1度しか発動できない。 

2015.03.15

「マジで?抽選落ちたし。なんなん。」

なんなんだろう。こいつはかみそー。
雨の中片道1時間半電車に揺られてカードゲームの非公認大会に参加しに来たのだが、
抽選に落ちて来た意味を見失っている真っ最中であった。

「お、ブロッカーさん見てください、あそこかみそーいますよ」
「うわ、ほんまやん。500円やるから、ほいほいちょっとかみそー殴って来てや」

落ち込むかみそーの目の前に現れたのは、ほいほいとブロッカー。
どうやら、彼らもまたこの非公認大会へ参加しに来ていたらしい。



「聞いてくださいよ、片道1時間半かけて来たのに抽選落ちて出れないんすよ。」

500円玉を握りしめた大男に頭を強打されたせいで出来上がったおおきなたんこぶを抑えながら、
ため息交じりの報告をする。

「あー、抽選通ったやつの家全員燃えろ」
「ちょ、ブロッカーさんこれ映ってますよ」
「マ?おまんこー!カードショップ○○はよ潰れろ!あと○○死ね!
てか、今日なんか女の子多くね?」

後に分かったのだが、本日の大会は参加者32名のうち6名が女性だったそうだ。
基本男性ユーザーの多いこのカードゲームで、これほどの人数が集まるのは珍しい。

「ブロッカーさん、あそこに座ってる女の子やすなりに似てません?w」
「ほんまや。てかあの店員後藤に似てね?」

「wwwwwあ、あそこチャオさんみたいな人いますよw」
「しかも対戦相手しみずに似てるやん」

「写真撮ってクソ窓はりましょうよwwwwなんか揉めてるし今っすよ」
「ほいほい、頼んだ」(100円玉を握らせて)
「え、僕がっすか?wいいですけど」ソローリ

遠目で見たそれは、チャオさんとしみずの喧騒そのものだった。
撮影のために近づいて、改めて見ると、なんと本人たちだった。
…なんて、そんな漫画みたいなことが起こることもなかった。

カードショップで起こった小さな偶然を収めたほいほい。
それを促した、ブロッカー。
彼らはその後何事もなくカードショップを出て、日本橋でラーメンを食べて、家に帰った。

その時カードショップで殺人が起こっているなんて、思う訳もなく。
あの写真が原因で、残酷で、壮大な、こんな事件に巻き込まれるとは思わずに―。


続く。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/507-441a95fe

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR