J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<愛知CSは只今決勝戦  | ホーム | よくわかる現代DO>>

スポンサーサイト 

--.--.--


本当の遊戯収めはこれから 

2010.12.28

[1:27:59] けーあい: なんか雑貨が安価で大量仕入れし出した
[1:28:18] けーあい:
ジョン・Fack・ケネディ:魔導雑貨商人を表攻撃表示
解なし:OKです
ジョン・Fack・ケネディ:魔導雑貨商人の効果を発動
ジョン・Fack・ケネディ:デッキから墓地に1枚捨てます
ジョン・Fack・ケネディ:フレムベル・マジカルを墓地に置きました
ジョン・Fack・ケネディ:デッキから墓地に1枚捨てます
ジョン・Fack・ケネディ:トラゴエディアを墓地に置きました
ジョン・Fack・ケネディ:デッキから墓地に1枚捨てます
ジョン・Fack・ケネディ:スポーアを墓地に置きました
ジョン・Fack・ケネディ:デッキから墓地に1枚捨てます
ジョン・Fack・ケネディ:フレムベル・マジカルを墓地に置きました
ジョン・Fack・ケネディ:デッキから墓地に1枚捨てます
ジョン・Fack・ケネディ:フレムベル・ベビーを墓地に置きました
ジョン・Fack・ケネディ:デッキから墓地に1枚捨てます
ジョン・Fack・ケネディ:フレムベル・ヘルドッグを墓地に置きました
ジョン・Fack・ケネディ:デッキから墓地に1枚捨てます
ジョン・Fack・ケネディ:ライトロード・ハンター ライコウを墓地に置きました
ジョン・Fack・ケネディ:デッキから墓地に1枚捨てます
ジョン・Fack・ケネディ:ライトロード・ハンター ライコウを墓地に置きました
ジョン・Fack・ケネディ:デッキから墓地に1枚捨てます
ジョン・Fack・ケネディ:ゾンビキャリアを墓地に置きました
ジョン・Fack・ケネディ:デッキから墓地に1枚捨てます
ジョン・Fack・ケネディ:エフェクト・ヴェーラーを墓地に置きました
ジョン・Fack・ケネディ:デッキから墓地に1枚捨てます
ジョン・Fack・ケネディ:ライトロード・マジシャン ライラを墓地に置きました
ジョン・Fack・ケネディ:デッキから墓地に1枚捨てます
ジョン・Fack・ケネディ:デブリ・ドラゴンを墓地に置きました
ジョン・Fack・ケネディ:デッキから墓地に1枚捨てます
ジョン・Fack・ケネディ:ライトロード・ハンター ライコウを墓地に置きました
ジョン・Fack・ケネディ:デッキから墓地に1枚捨てます
ジョン・Fack・ケネディ:フレムベル・パウンを墓地に置きました
ジョン・Fack・ケネディ:デッキから墓地に1枚捨てます
ジョン・Fack・ケネディ:真炎の爆発を墓地に置きました
ジョン・Fack・ケネディ:真炎の爆発を手札に入れました
[1:28:27] けーあい: バグってんぞこの雑貨
[1:29:58] けーあい:
解なし>えっ
ジョン・Fack・ケネディ>王者と悪魔、今ここに交わる!荒ぶる魂よ!天地創造の叫びをあげよ!シンクロ召喚!出でよ、《スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン》!
ジョン・Fack・ケネディ:フィールドのゾンビキャリアをデュエルから取り除きました
ジョン・Fack・ケネディ:フォーミュラ・シンクロンを墓地に置きました
ジョン・Fack・ケネディ:レッド・デーモンズ・ドラゴンを墓地に置きました
ジョン・Fack・ケネディ:エクストラデッキからスカーレッド・ノヴァ・ドラゴンを表表示でセット
[1:31:07] けーあい: ジョン・Fack・ケネディ>集いし夢の結晶が新たな進化の扉を開く!光差す道となれ!アクセルシンクロ!!生来せよ、《シューティング・スター・ドラゴン》!!
ジョン・Fack・ケネディ:フォーミュラ・シンクロンを墓地に置きました
ジョン・Fack・ケネディ:スターダスト・ドラゴンを墓地に置きました
ジョン・Fack・ケネディ:エクストラデッキからシューティング・スター・ドラゴンを表表示でセット
解なし>無茶苦茶wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[1:32:49] けーあい: おいライコウクソよえーぞ
[1:32:56] けーあい: シューティングもスカーレッドも割れないよ
[1:33:06] ヴァリー(Yuto Fukami): ライコウはどのゲームでも弱いね
[1:33:17] けーあい: どうすんだよおい
[1:33:42] ヴァリー(Yuto Fukami): 弱い
[1:33:58] けーあい:
ジョン・Fack・ケネディ:エフェクト・ヴェーラーを墓地に置きました
解なし:氷結界の龍 トリシューラの効果を発動
[1:34:08] リア: 8500
[1:35:07] けーあい:
解なし:氷結界の龍 ブリューナクの効果を発動
解なし:ライトロード・ハンター ライコウを墓地に置きました
解なし:フィールドのスカーレッド・ノヴァ・ドラゴンを指定
ジョン・Fack・ケネディ:エフェクト・ヴェーラーを墓地に置きました
[1:35:16] リア: 9000
[1:35:48] けーあい: 【速報】氷結界の龍達、対機皇帝シンクロモンスター2体に敗北
[1:35:53] リア: 私は冷静だ
[1:37:00] けーあい: 冷静になって
[1:37:25] けーあい: スクリーンショットを撮ってからの
[1:38:03] リア: 満足した
[1:38:03] けーあい: 解なし>投了します。
[1:38:12] リア: OKです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/50-51c5e4dc

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
