fc2ブログ

J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<モンスターハンター4G本日発売!!  | ホーム | 大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS発売!>>

タルキールドラフト点数表! 

2014.10.05

セイズ家ドラフトに参加してきました。
6回も参加させて頂きかなり遊んで、色々と分かったこともあったので
ドラフトでの点数表でもつけてみようかなと!

と、思ったんですけどまだこれが初MTGで分からないことばっかりなので一旦取りやめて、
リアさんに作ってもらった料理について語ります。

いやもう全部おいしくて食べる度に震えてたんだけど、
その中からなんとか上位3つを選んでみたいと思います。







BzKRB78CAAAeoDZ.jpg

3位:麻婆茄子 50万点
程よく柔らかくて食べやすい!
そのまま食べてもおいしい。レタスに巻いてもおいしい。
茄子好きがだからどんどん箸が進む…!
焼き茄子とどちらを3位にするか悩みましたが、こちらを上位に。
酒とも合います。

BzBwPPUCMAAmY6S.jpg

2位:特製インドカレー 10億点
わい「リアさんすごい!これめっちゃおいしい!家のカレーと全然違う!」
スパイスから作ってもらいました。
家で食べるカレーと全然違う。
家のカレーも飛行警戒持ちで十分おいしいんだけど、
このカレーに関しては飛行警戒に加えて先制攻撃絆魂トランプルで、
戦闘に参加するたびに3/3のゴブリンクリーチャートークンが攻撃状態で3体発生していた。
あまりにもおいしくて泣いた。文句なしの10億点。
人数的な都合でおかわりできなかったのが本当に悔やまれる…

BzKN1qJCcAA30wD.jpg

1位:レタスの肉みそ巻き 9000億点
マジでここ1年で食べた料理の中で一番おいしかった。
ここにリアさんによって味付けされた肉みそがある。
これにレタスをエンチャントするじゃろ?
この料理と出会うために生きてきたとさえ思える(誇張ではなく)
そして単体でも最強においしいのに、酒と合わせると怪物化。
ハイパーレジェンドオブゴッド神話レア。ピック確




ドラフトも最高に楽しかったです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/499-9251dece

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR