J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<FF談義  | ホーム | 参考ツイート>>

ぺき屋μ's格付けランキング(決定版) 

2014.05.08

参考ツイートはこちら
http://pekilog.blog71.fc2.com/blog-entry-484.html

ルール
1位:9点、2位:8点・・・・・・9位:1点
9位:高坂穂乃果・・・50点
ラブ穂乃果
YPにも引けを取らない未曾有のゴリ押し能力を持つ主人公。
さらに2期になって天候を操作できるようになった模様。
しかし9位。

8位:東條希・・・53点
ラブ希
最も多く1点をもらいながらもなんとか8位。
散々ドムだサイコガンダムMAだの馬鹿にされがちだけど、面倒見の良い3年生。
老害からは高評価。

7位:星空凛・・・63点
ラブ凛
暫定版と比べると希とは大きく差をつけた元気いっぱい1年生。
2期5話で発覚したけど、本当は引っ込み思案らしい。
今までとてもそうは見えなかったが。
本当は可愛い服とか着て女の子女の子したかった夢見る少女。


6位:小泉花陽・・・64点
ラブ花陽
最愛の凛ちゃんに1票差で勝利。
いっぱい白いご飯を食べていっぱいアイドルについて語る1年生。

5位:園田海未・・・75点
ラブ海未
μ'sの作詞担当兼まとめ役の海未ちゃんは順位下がって5位に。
最初は嫌々でガードの堅い女だったけど、一度ノッてしまえばラブアローシュートを妄想しちゃうぐらいノリノリに。
本当は凛と一緒で女の子女の子したかったんでしょうね。
2期では山頂アタックを決めるなど地味にネタキャラ化の傾向が。

4位:矢澤にこ・・・83点
ラブにこ
4位は宇宙ナンバー1アイドルこと矢澤にこ。
普段からおちゃらけていたり、アイドルであることを意識しているが故に自意識過剰な部分も見受けられるが、本当は誰よりも真剣にアイドルを目指す3年生。
1期12話で見られる一生懸命な姿勢には心打たれますね。

3位:絢瀬絵里・・・84点
ラブ絵里
3位は賢い可愛いエリーチカこと絢瀬絵里。
1位から転落するもにこに1点差で勝利。
みんなのまとめ役その2。
9点は1票しかもらえなかったにも関らずこの順位で総合力の高さを見せ付けた

2位:南ことり・・・90点
ラブことり
2位は伝説のメイドミナリンスキーこと南ことり。
μ'sの衣装担当。
どっからどこまでがメイドインことりなのか気になる

1位:西木野真姫・・・93点
ラブ真姫
そして1位に輝いたのは暫定版より大きく順位を大きくあげた西木野真姫。
若い世代からは絶対的な人気を誇るμ'sの作曲担当。
ツンデレ担当だけど皆と打ち解けてからはデレ部分が減ったように感じる。
2期ではやたらとにことのカップリングを押されてるところが目立つ。
それとは関係なしに2期OPサビ前で気持ち良さそうにピアノ弾いているシーンが一番可愛い。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/485-89a846db

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR