J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<ぺき屋μ's格付けランキング(暫定版)  | ホーム | 劇場版ラブライブ μ's vs 不死鳥『シェイル』>>

 

--.--.--


なんなん日和 

2014.04.27

◆スカイプ通話にて
かみそー「なんなん。ほんま気分悪い。」

◆ケータイ小説 
かみそー「マヂ気分悪ぃ(  )笑」

◆ラノベ
かみそー「俺は今若者の間で大流行しているパズル&ドラゴンズをプレイしており、期間限定で配信されるダンジョンを周回しているわけだがお目当てのモンスターがなかなか出現せず、それはもうほんまに気分を悪くしているところである。なんなん。」

◆バキ
かみそー「なんなんッ
本当に気分が悪いぞッッッ」

◆奈須きのこ
かみそー「俺の目の前で、にゃずあんがカトレアにエンカウントしている。なんなん。
 ――刹那。俺は声を上げていた―――。 『どつくぞ。』」

◆矢口真里 
かみそー「子供の頃からずっと気分が悪くて、イラっときたら、気付いた時には声に出しちゃってるんです。
多分、関西では一番マニアックな言い回しが出来ると思いますよ。
一番自信のあるイラっときた時の言い回しは、「キレそう。」です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/482-1d40e57c

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
