J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<なんなん日和  | ホーム | 涼宮ハルヒとシェイルの憂鬱>>

 

--.--.--


劇場版ラブライブ μ's vs 不死鳥『シェイル』 

2014.04.24

もう4月も終わろうとしている今日この頃。
皆さん元気にしてらっしゃいますか。シェイルだ。
今俺はアイドル研究部の部室へと、
TCGの新弾の購入を目的に走る小学生のごとく、急ぎ足で向かっているところだ。
今の俺の姿に名前を付けるなら…そうだな、『天翔ける伝説の不死鳥』といったところか。
うん。素晴らしい。分かる奴にしか分からないネタだがな。
とか言ってる内に辿り着いた。ここが、アイドル研究部。μ'sメンバーの巣窟。

シェイル「ふ~」ガチャ

にこ「誰!?」
海未「誰です?!」

女子だけの秘密の花園に突然中年男子が1人現れるのだ。
征竜にカードガンナーを入れるような自然さでそれを終わらせることはできない。

真姫「ちょっと誰?先生呼ぶわよ」」

シェイル「待て、落ち着け。いや、落ち着けーあい。」

にこ「は?」

シェイル「いや、違う」
真姫「何が違うの?」
シェイル「ちゃお~ん」
にこ「こいつ殺していい?」
希「にこっち、落ち着いて」

チャオ「いや、俺はいいと思う。」
にこ「誰?!」
チャオ「シェイルはマジで一回死ぬべき。海未ちゃんもそう思うやろ。」
海未「ま、まあ確かにそうは思いますが…あなたは誰ですか?」
チャオ「俺はダークソウル2に戻る。じゃあな。」

★突然のチャオ…!
続く

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/480-c707c2f9

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
