J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<劇場版ラブライブ μ's vs 不死鳥『シェイル』  | ホーム | 遊戯王ARC-Vオフィシャルカードゲーム スターターデッキ2014>>

 

--.--.--


涼宮ハルヒとシェイルの憂鬱 

2014.04.14

暑い、暑すぎる。なんだこの暑さは。まだ4月だというのに、気温は25度を超えている。
異常気象すぎるだろ。まさにふざけーあいってところだな。(チラ)
ハルヒ「あー暑いわねー。なんか涼しくなること、ないかしら」
あるわけないだろ。ハタがまたくだらねーことでも言えば少しは涼しくなるんじゃないのか。
ハルヒ「もうっ、少しはまじめに考えてよ、シェイル。」
ちゃお~んwなんつって。
ハルヒ「え?」
なんでもない。

~~~

放課後。
俺とハルヒは暇を持て余していた。
ハルヒの相手をするという役目さえなければ、すぐにでもまどか☆マギカを打ちにいくのだが。
ハルヒ「あー、なんか面白いことないかしら。シェイル、なんか面白いこと言いなさいよ」
そうそうあるわけねーだろ。と普通の奴ならそう返すことだろう。だが今日の俺は違う。
「任せろ。竜騎士ブラックマジシャンガールけーあい(ボソ)」
ハルヒ「え?」
なんでもない。

~~~

とか言ってたら、朝比奈さんが訪れた。可愛い。癒しだ。レインボーライフだ。
みくる「はわ、なんか変なのがいますぅ。」
ハルヒ「こらこら、みくるちゃん。なんか変なのがいるとは何よ。シェイルだってちゃんと立派に生きてるのよ」
レインボーライフではなかった。非常食だ。非常食だけに、非常にショックだな。
みくる「何か言いました?」
なんでもありません。

つづかない

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/479-73e079de

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
