J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<第6回茨城CS  | ホーム | 美少女YP絵師ゆめのおっさん化が深刻>>

スポンサーサイト 

--.--.--


茨城CS4次回レポ 

2014.03.25

サリンバン教導傭兵団@vob2000 21:21
前回から伝統となりました茨城CS4次会in 遊遊くらぶ水戸店!今回は虎馬君と行く予定でしたが、ネカフェで彼が寝すぎて仕事の時間に間に合わないとの事でソロで参加する事となりました、昼にネカフェを出発しバスに揺られる事10分弱、会場である。

天王町という、水戸随一の風俗街へと足を運びました。ソープの呼び込みを華麗にかわし、目的地であるピンクサロンへ。僕は3000円40分のマッサージコースに行きたかったのですが、待ち時間がかなりかかるとのことで渋々通常コースへ。

待合室には既に3人程の戦士たちがひしめきあっており、安さは正義だという事を実感させられます。
そして待ち時間中にプレイについてのアンケートを書かされます、僕は希望プレイに「乳首舐め」一番時間をかけて欲しいプレイに「乳首舐め」を選択する余念の無さを発揮しました。

そして酒のほそ道を読みながら待つこと15分、受付のお兄さんに呼ばれます。
ここでチンコの皮を剥いておくのがデキる仮性包茎Style フルアーマー状態であった僕のチンコは今、まさに抜き身のナイフとなったのです。が、ここでアクシデントが発生!
「ピンサロの箱が一杯なので、下のヘルスの箱でプレイをして頂く形になります」との店員の一言。
一見アドが取れている風にも思えるこの一言、とんでもない落とし穴なのです。
このピンサロは嬢のレベルが非常に低く、真っ暗な店内で顔を見ずにフェラされるというプレミア感のみによって成り立っている。
といっても過言ではないのです。

若干ひるみましたがここは炸裂装甲の中を駆け抜けてきた天下人、紫煙こと高杉竜太郎!どんな不細工が出てきたってイってみせる!というわけで下のヘルスへ。着いた瞬間部屋へと案内され、嬢とご対面!うん、オークだ!くっ、殺せ!

そこから30分、僕は一言も発することもなくチンコをしゃぶられ続けました。
幸いな事に部屋にソフトSM用のX字磔台があり(僕の性癖はレズとSMなんだ!)それを見ながら「ふ、不覚にござる…こんな下衆の手に落ちるとは…」と涙目になっているクノイチをそこに作り出し、なんとか性を放出する事ができました。

そして終わってタバコを吸っている間にあれだけ推しに押しといた乳首舐めが無かったことに気が付き、俺はこんな事のために精液を作り出したんじゃない…!という、オナニーをした後より深い、海よりも深い後悔の念に駆られ、店員の「どうでした?」という問いかけに「どうもこうもねえ!」
と当たり散らし、風俗街を後にしました。

やはり格安のピンサロに必要なのは闇…光に包まれてはいけないアンダーグラウンドなんだと実感させられました。以上レポっす。



あとがき
でもやっぱり4次会まで行ってのバキチャンだと思うので、次回は打ち上げにきたメンツの1割くらい一緒に4次会というかピンサロに来てくれると嬉しいな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/474-bbe5031b

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
