J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<[19:51:31] Hata: クロエルメールけーあい  | ホーム | いろいろと夢想天生>>

 

--.--.--


ホーネット 

2014.01.09

チャオ@chao_0
@mausuhayohan マウスさんって、なんで評判悪いんですか?ここまでいい噂聞かない人、銀勇さん以外いなかったです。


マウス☆@mausuhayohan
@chao_0 なんででしょうね・・評判が悪くなるようなことはした覚えがないのですが。。

チャオ@chao_0
@mausuhayohan 「銀勇はクズ」というのが当たり前の認識として広がってるように、「マウスはクズ」っていうのが今すごい広がってますよ。やっぱり、どこかに原因があったりするんじゃないですか?

マウス☆@mausuhayohan
@chao_0 銀勇はクズというのが当たり前の認識になっているんですか?それははじめて聞きます。私はプレイヤーでもないですし、カードショップにもほとんど行くことがありません。どうして私がクズとして広まっているのかがわかりません。


チャオ@chao_0
@mausuhayohan えー、流石にそれは嘘でしょうw「銀勇といえば?」「クズ」っていうぐらいに、マイナスの表現しか聞いたことないですよw銀勇さんとは仲がいいんですか?


マウス☆@mausuhayohan
@chao_0 あまり調子に乗らないほうがいいですよ。


チャオ@chao_0
@mausuhayohan めちゃくちゃ面白いですねwマウスさんにとって何が調子にのっていると思うんですか?w不良の「何見てんだ?!」ってのと変わらないレベルの発言だと思うんですけどwそんなの言ってたらそりゃー嫌われる一因になりますよw


マウス☆@mausuhayohan
@chao_0 そういうのが調子に乗ってるって言うんじゃないですか?w面白いのはあなたのほうですよ。そんなに構ってほしいんですか?w


チャオ@chao_0
@mausuhayohan そういうのって言うのはどういう…?銀勇さんと仲良いって聞くと、脈絡なく調子乗んなと脅されたんで、どこでマウスさんの逆鱗に触れちゃったのかなー?って。これ、俗にいう「遊戯界から消すぞ」ってやつっすか?w


マウス☆@mausuhayohan
@chao_0 全体的に私にメッセージを送っている内容からして、そちらが一番理解しているんじゃないですか?遊戯界から消すぞっていうのは作られた話です。


チャオ@chao_0 20:29
@mausuhayohan 画像みたいな発言をされるんで、真実なのかと思ってましたwっていうか、「あまり調子に乗らないほうがいいですよ。」ってヤバくないですか?今時のキッズでも言わなさそうですwフリーザぐらいなら言いそうっすねw pic.twitter.com/iWJGFITXTs



マウス☆@mausuhayohan 20:43
@chao_0 え?私のことを誰だと思ってるんですか?神様、仏様、マウス様でしょw
via web






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/468-327b8954

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
