J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<2013/11 征竜  | ホーム | 本日のぺき屋>>

スポンサーサイト 

--.--.--


けーあい「December's Nocturne・・・?」 

2013.11.05

気付いた時、俺はどこかを彷徨っていた。
頭がボーっとする。どこだここは。

「Dec」

どこからか、声が聞こえる。
これは本当に声なのか。それすらも分からない。

「―――octurne」

何なんだ。俺に何を伝えようとしているんだ。

「Decembe―――」

なんだか、とても懐かしい響き。懐かしい声。
しかし、それが何なのか、思い出せない。

「December's Nocturne」

とても懐かしい、その響き。
けれど、それが何のことなのか。
それを思い出すことが出来ないまま、窓から差し込む日差しに当てられ、俺は朝を迎えた。

けーあい(38)「夢か」

どうやら、夢だったらしい。
何だかとても懐かしい夢を見た気がする。
December's Nocturne。一体、何だったのだろう。
しかしそれは10ターン前にドローしたカードを即答しろと言われて答えれないのと同じで、
ゴーズを踏んだライオウのような顔をしたまま俺はリビングへと歩く。

本当に、さっきの夢は何だったのだろう。
先攻展開に対してGを投げたら意外にもしこたまドローさせて頂いた挙句、
返しであっさりワンキルに成功にしてしまった後の相手の一言が「あープレミだったか」だった時の、
何だったのだろうに近い、何だったのだろうを、今体感している。

俺は遊戯王をやめている。
提督もやめた。
スクフェスもやめた。
ポケモンだって、頑なに始めていない。
パズドラだけは続けている。
時々昔のことを思い出そうとするのだが、1X年が経ったせいか、ハッキリと思い出せない。
今の夢のことを、ハッキリ思い出せたなら。
何かが変わったのだろうか。
そう思うと、売り時を逃したトリシューラのような、悲しい気持ちが押し寄せてくる。
あと一歩の所でフルコンを逃した、ソルジャーゲームのような。
5体混ぜたレッドチェイサーが無反応だった、そんな気持ちが。

けーあい(38)「December's Nocturne …か。」

とても寂しい気持ちが、押し寄せてきたのだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/462-07f2c135

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
