J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<カードがウチにそう告げるんや  | ホーム | デュエリストパック チャオ編>>

 

--.--.--


@a0s9p0e2ha J-SPEED「希望ヶ峰学園…?」ってSSがボクに需要あるので誰か書いてください 

2013.09.17

そのCSは、とあるカードショップで開かれていた。
『私立希望ヶ峰学園CS』・・・・
あらゆる分野の"超一流のYP"を集め、頂点を決める事を目的とした、
J-SPEED公認の超特権的な大規模非公認大会…らしい。
このCSを優勝すれば、就職活動において成功したも同然(意味深)とまで言われている。
この職無衆と呼ばれる遊戯王プレイヤーたちが多い中、
その人生を担う”希望”を育て上げる事を目的とした、
まさに、”希望のCS”と呼ぶに、ふさわしい場所だ。


まずはオーソドックスに自己紹介から始めたいと思う・・・・
ボクの名前は”かみそー”だ。

"かみそー 超高校級の ドクズ"

外見は、ご覧の通り。どうしようもないほど平均的な普通の高校生。
嘘です。サバ読みました。
ご覧の通り、息をするかのようにすぐクズ発言をしてしまうんです。
しかし、性格にも特技にも成績にも、これといった特徴はない。
特別な趣味や趣向がある訳でもなければ、
いや、性格はいい方だろう。
自分で言うのもなんだが、性格はいい方だ。あ、彼女募集中です。

「何やってんだ、かみそー。」
振り向いてみると、そこにはあの有名なsrtrさんがいた。

"しらとり 超高校級の 魔王"

彼女の名前はしらとり。
最近巷で話題の女性YPだ。
僕の彼女募集中です。という発言に釣られたのだろうか。
いや、そんなはずはない。だって、彼女には―

「おい、しらとりちゃん。歩くの、早いよ」
「あ、ミラフォさん、ごめんなさい…」

"ミラーフォース 超高校級の イケメンプレイヤー(Only me)"

「いや、まあ、別にいいけどさ。」
「ミラフォさん…」ポッ

しらとりさんには、彼氏がいるのだから。
てか、こいつらも参加すんのか。
ミラフォはともかく…彼女の方まで。魔王ってなんだ。

「あ、かみそーじゃん」

"シャロン 超高校級の ポケモントレーナー"

やっとそれっぽい肩書きのやつが現れた。
彼はシャロン。超高校級のポケモントレーナーと呼ばれているほどのポケモンマスターなのだ。
そんな彼だが、最近は遊戯王界でもとても活躍している。
所謂"ガチ両刀"なのだ。

「かみそー、お前また太った?」
「うっせーな、これでも60キロまで落としたんだよ。」
「60キロwキングラーかよ」(※キングラーの体重は60.0kg)

こいつは…悪い奴じゃないんだが。
話の中で時折ポケモンの雑学を挟んでくる。(キングラーのはさむとかけたわけではない)
しかもその内容が非常にマニアックなのだ。

「あ、ていうか、いつの間にか会場開いてる。こんなバカ共は置いといて行こう、しらとりちゃん」
「はーい♡ミラフォさん、はーい♡♡」

スタコラと会場に入ってしまう2人。
外で待っていても仕方がないので、俺たちも会場へ入ることにする。

この時は、まさか、あんなことになるとは思ってもいなかった。
このCSが。あの最悪の事件の引き金になるだなんて――


=続く=



???「あさん…。 待ってるやんね。」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/449-7c682f81

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
