J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<心痛すぎわろた  | ホーム | 無題8くらい>>

スポンサーサイト 

--.--.--


応用編 

2013.09.06

◆スカイプチャットにて
けーあい 「動けーあいって俺はエヴァンゲリオン初号機かよ」

◆ケータイ小説 
けーあい 「動けーあいって。笑 ゥチはエバンゲリオン初号機かよッ(爆笑)」

◆ラノベ
けーあい「動けーあいって。おいおい、とうとう俺も頭がおかしくなったか。俺はエヴァンゲリオン初号機かよ。違う、人は機械ではない。考える力、思う力を持った、れっきとした生命体だ。それならなんだ、ダミープラグが適役か。訂正、ダミープラグけーあいだな。うん、非常に面白くない。などと、1人自分にツッコミを入れるほどに俺は今暇を持て余している。」

◆荒木飛呂彦
けーあい「今、お前言ったよな?言ってない?いや、言ったね!動けーあいってよォ!俺はエヴァンゲリオン初号機じゃねェぞォ~ッ!!」

◆奈須きのこ
けーあい「動けーあい。初めてそう思ったのは、先月のことだったか。
調べるうちに、大分この施設の意味。そして自分の配属された"理由"が分かってきた。
こんな兵器が動いた日には、国一つが戦火に包まれる。
 ―――おいおい。
俺は、エヴァンゲリオン初号機かよ―― 」

◆シェイル
シェイル「動けーあいってwならハタは使徒だな。第三使徒、ハタエルw」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/446-d9ff50ed

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
