J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<パールヴァティー  | ホーム | 真理>>

 

--.--.--


07 

2013.07.13

[23:28:51] yume: てかきいて!
[23:28:58] yume: ルキエスリーブめっちゃいいなと思って
[23:29:00] yume: 買ってさ!
[23:29:11] yume: よく見たらなんかこれ印刷めっちゃ微妙じゃね・・・って・・・
[23:29:13] yume: 印刷がなんか
[23:29:19] yume: 微妙かなってすごいなんだろう
[23:29:27] yume: すげえがたがたしてる気がするの
[23:29:37] yume: わかりませんかね?
[23:30:15] Hata: かったあと
[23:30:25] Hata: ほとんどみないままぶちこんであるから
[23:30:27] Hata: わかんねえ
[23:30:40] ゆき: 今ぐぐったけど
[23:30:44] Hata: でもそんなへんではなかったと
[23:30:45] Hata: おもう
[23:30:47] ゆき: ブッヒブヒじゃんこのスリーブ
[23:30:48] yume: ミテミテヨ!
[23:30:51] yume: だろ!
[23:30:51] ゆき: どこで買えるの?
[23:30:53] ゆき: とらのあな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/441-7256c635

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
