J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<真理  | ホーム | きゅうしょ に あたった!!>>

 

--.--.--


かみそー「ラブライブ…?」 

2013.07.05

かみそー「分かってねーな。」
かみそー「ちょっと世の中の萌え豚共に物申すわ。」
かみそー「つっても俺ラブライブ見てないんだよな。」
かみそー「けいおんも言うほど見てないしな。」
かみそー「だから、やっぱ時代はローゼンメイデンだと思うわけ。」
かみそー「次なんか新しいのやるみたいやし。」
かみそー「やっぱ銀ちゃんだよなー、銀ちゃん。」
かみそー「銀ちゃん可愛いよ銀ちゃん。」
かみそー「まあ、これもアニメ見てないんですけどね。」
かみそー「だから、僕が唯一語れること…。
ピンサロについて語ろうかな、と思います。
前回僕がピンサロに向かったことに関しては、過去のピンサロ日記をご覧ください。
それ以降行ってないんですけどね。
というのも、お金がない。場所が分かり辛い。やはり1人では不安だ。
そういうのが大きいですね。」
かみそー「けれど、周りに興味がある人が出てきたら、その時は僕の終わりだと思います。
余裕で一緒に行っちゃうと思います。
あ、中で案内されるタイミングは別なんでイくタイミングは別ですよ。」
かみそー「正直、あれ以降、何度も何度も岡山県内の風俗店を調べています。
ある意味病的なまでに、それこそ本当に狂ったように調べていた時期もありました。
Twitterで、同じく行く同志を探していた時さえありました。」
かみそー「シンプルなシステムですが、それゆえに奥が深い。
かみそー「皆さんパズル&ドラゴンというゲームをご存知でしょうか?」
かみそー「このゲーム、課金することで魔法石ってアイテムが手に入るんですよ。
1個100円。これが1個あれば10分~1時間は遊べるんじゃないでしょうか?」
かみそー「一方、ピンサロ。一般的な店なら30分、6000円。」
かみそー「こうして比べると、圧倒的に燃費が悪いです。」
かみそー「でも、そうじゃないと思います。」
かみそー「皆さんは、回らない寿司屋に行ったことがありますか?」
かみそー「値段こそ高いけれど、そこで過ごしたひと時は、回る寿司とは違った、何かがあると思います。」
かみそー「まあ、回らない寿司屋、行ったことないんですけどね。」
かみそー「そんなところです。」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/439-6a445e0f

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
