J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<一日一更新  | ホーム | 夜釣り>>

 

--.--.--


無題 

2013.07.01

LV0 パズルアンドドラゴン?どうせ典型的なクリックゲーだろ?どうでもいいよ…
LV1 ゲーム性はそんなに悪くないな。ってかこのゲーム何でパズルで攻撃してんの?
LV2 グラフィックは綺麗だな。オーディンってのはなんかリーダースキルが結構いいかも。
LV3 アマテラスのリーダースキルって強すぎじゃね?ゲームバランス崩壊してるんじゃ、って感じ・・・
LV4 フレンドのエンドラってやつが強いな。カラドラはブレスも強いし・・・
LV5 エキドナって別にかわいくないのに持ち上げられててうぜぇ。エキドナ死ね!
LV6 エキドナ結婚してくれ!
LV7 やべぇエキドナ最高!エキドナと水さえあれば生きていける!
LV8 エキドナと結婚した!俺はエキドナと結婚したぞ!!
LV9 やっぱオーディンさんは最高だわ
MAX トライダガーXX先生手がける本格派TCG漫画遊戯王SESに登場する謎の美少女橘瑠璃ちゃんとちゅっちゅしたいよぉ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/435-2880d2c5

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
