J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<卍解  | ホーム | 無題>>

 

--.--.--


102人しみず 

2013.06.25

しみずは面白いしいい奴だ。
そうだ、村人102人がすべてしみずだけで構成された村を作ろう。
俺はなんて頭がいいのだろう。そう信じて疑わなかった。
しかし、実際過ごしてみると、どうだ。非常にうるさくてかなわない。
内1人を村長として、J-SPEEDに変えてみよう。
おお、大分統率が取れてきた。
しかし、101人全てがしみずなのでは華がない。
10人をかたむらくん、10人をももさんに変えてみよう。
おお、大分見違えた。
けれどしみずは遊戯王をしないから、調整相手が必要だ。
20人を光、その保護者として10人をけーあいさんに変更だ。
大分村として成り立ってきた気がする。
ただただ働くだけの社畜も欲しいな。
15人をセイズ、15人をトオフに変えよう。
おお。これで村の資源に困ることはない。
これで残りのしみずは…あといくらだ?
ああ、忘れていた。この村には頭の良い村人が必要だったのだ。
会計として、おーさんを20人ほど入れよう。
ええっと、これで残りのしみずは何人だ。
1人か。はじめに比べて大分少なく感じるが、これぐらいがちょうどいいな。
適度に騒がしいが、適度に笑わせてくれる。
しみずは1人入れば十分なのだ。
それより多くても、それより少なくてもいけない。
しみずは今日も、俺たちに大切なことを1つ、教えてくれた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/430-dd047584

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
