J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<謝罪会見  | ホーム | 侵略!もこ娘>>

 

--.--.--


昨日はすぴな~さんの誕生日 

2010.12.14

sper.jpg

誕生日だねピケルちゃん
ケーキ買ってきたから一緒に食べよ^^
ほらロウソクふーして、ふーふー。え?はずかしい?仕方ないな一緒にやろうか
ふーふーふー、フヒヒ、ふーふ、ふーふーふー、ひっひっふー、ひっひっふー、、ひっひっふー、ひっひっふー。
え?ピケルちゃんおなか痛い?おなか痛いの?産まれちゃう?僕との子供産まれちゃう?
ああああああああああどうしよう。お父様にも挨拶してないのに、いやああああああ殺されるううううう
え?チガウ?空気沢山吸ったからおならが出そう?
ピケルちゃんのおなら・・・?ピケルちゃんのおなら・・・?おなら?くんか?クンカクンカクンカクンカ
スーハースーハースーハースーハーああああああだめえええええええ僕も出ちゃううううううう
一緒に消そうピケルちゃん!僕たちのおならで一緒に消そうろうそくを、愛のおならで一緒に消そうろうそくを
ピケルちゃん!いっくよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおブリブチブリムチッ
愛してるよピケルちゃん^^あとすぴさんおめでとうございます・w・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/42-3bca34c0

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
