J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<交通事故について語る  | ホーム | 腹パン老師の日常>>

 

--.--.--


抜粋はしません 

2012.10.10

[14:36:45] yume: 電気のダイナマイト清水
[14:37:02] しみず@定期ひま人: ゆめさんそれちゃんと説明する義務あるからね?
[14:37:02] チャオ: 遊戯王のやりすぎだろ
[14:37:10] チャオ: 今の俺にライフ2000もない
[14:37:20] yume: 電気のダイナマイトっていう電化製品を中心に取り揃えてるお店があって名
[14:37:25] しみず@定期ひま人: 星のカービィ64のサンダー×ボム を思い出した
[14:37:43] しみず@定期ひま人: 早くバキチャン行きたい
[14:37:46] yume: 小学生の時そこでよく遊戯王のパックをかってな
[14:37:50] しみず@定期ひま人: たのしみず
[14:37:59] しみず@定期ひま人: ホントにあったの?w
[14:38:28] yume: パックのゴミ捨てるのめんどくさいからいっつもゲーム売り場のゲームの隙間に挟んで帰ってたんですよ
[14:38:30] yume: いけないんですよ
[14:38:42] チャオ: クズ
[14:38:48] しみず@定期ひま人: クズ
[14:38:49] yume: である日気付かれて店長に怒られた
[14:39:03] チャオ: Twitterに晒すかぺき屋で晒すか
[14:39:15] けーあい: 何処までがゆめさんの妄想?
[14:39:20] yume: 性欲の化身だった僕はそこでパッケージが水着のゲームを無駄に物色してたから
[14:39:24] yume: その時にゆわれて
[14:39:32] yume: 本気で恥ずかしかった
[14:39:34] チャオ: カス
[14:39:38] チャオ: 死んで
[14:39:40] yume: 小学生だったから許して
[14:39:45] しみず@定期ひま人: なんかガチっぽいぞ・・・
[14:39:46] yume: 小5か6ぐらい
[14:39:55] チャオ: 許されねー年だろ・・・
[14:40:07] yume: そこの電気屋いったときにおかんの自転車できてて
[14:40:19] yume: 自転車の鍵閉めるのめんどくさくて
[14:40:28] yume: つけっぱで中はいったら自転車盗られた
[14:40:35] yume: ダイナマイトまじクソみたいな思い出しかない
[14:40:35] しみず@定期ひま人: お前wwwwwwwwwwwwwwwwww
[14:40:42] しみず@定期ひま人: 面白すぎるだろwwwwwwwwwww
[14:40:53] しみず@定期ひま人: 昼間のぺき屋で出す話じゃないwwwwwwwww
[14:41:14] yume: エロゲのポスター持って帰ろうと思ったら店員に止められたのもダイナマイト
[14:41:30] しみず@定期ひま人: お前何してんの?wwwwwwwww
[14:41:32] yume: 万引きと間違えてこえかけられて
[14:41:39] yume: 君、バッグの中見せてみ。
[14:41:42] しみず@定期ひま人: 妄想だとしたら天才だし事実だとしても天才wwwwwwwww
[14:41:42] yume: は、はい・・・
[14:41:57] yume: あー、まだそういうの早いよね(没収)
[14:42:00] けーあい: どっちに転んでも面白いのズルだろ
[14:42:05] yume: (赤面で帰宅)
[14:42:11] しみず@定期ひま人: もはやクズさんじゃん
[14:42:13] Hata: 12時間まちがえてるぞ
[14:42:21] しみず@定期ひま人: えっちなこと覚えたての小学生らしい
[14:42:34] しみず@定期ひま人: 抜粋してログ行きだなこれ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/360-c96512a2

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
