J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<TP(笑)の日常  | ホーム | >>

 

--.--.--


のせはいいやつ 

2012.09.27

[2012/09/26 23:26:56] もすと: サーバに接続中
221.189.170.34と接続しました
のせはいいやつ@ガチ>よろしくお願いします。
マジマッチ>おれのせなんですけど
マジマッチ>どなたですか
マジマッチ>私きになります
のせはいいやつ@ガチ>岐阜に住んでます
マジマッチ>知ってます
マジマッチ>誰ですか
のせはいいやつ@ガチ>勝った方がのせってことにしましょう
マジマッチ:OKです
マジマッチ>よろしくお願いします。
マジマッチ:サイコロを投げて4が出ました
のせはいいやつ@ガチ>よろしくお願いします。
のせはいいやつ@ガチ:サイコロを投げて5が出ました
[2012/09/26 23:27:25] ゆき: wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2012/09/26 23:30:11 | 23:30:15を編集しました] けーあい:
_人人人人人人人人人人_
> おれのせなんですけど  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/354-c3e55370

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
