J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<ふっかつのじゅもん  | ホーム | http://up.40ch.net/swf/view.php?id=000607>>

 

--.--.--


今日は滑る日 

2012.09.05

[21:32:31] しみず@性別迷子希望: ちゃおっさん
[21:32:43] しみず@性別迷子希望: もぐっててへーき?
[21:32:53] chaos: いいよ
[21:33:03] chaos: こっちも結構前から入ってるよ
[21:33:45] しみず@性別迷子希望: 見えてなかったから潜り直すわw
[21:37:14] しみず@性別迷子希望: ありがちゃおっさん
[21:38:46] chaos: う、うん
[21:39:00] しみず@性別迷子希望: なんで距離感じてるの?
[21:39:21] chaos: だってありがちゃおっさんだぜ
[21:39:38] しみず@性別迷子希望: 俺なら
[21:39:43] しみず@性別迷子希望: 友人関係から
[21:39:46] しみず@性別迷子希望: 考え直す
[21:40:10] momo: ありがちゃおっさんってなに?
[21:40:16] J-SPEED: 気になるな
[21:40:21] J-SPEED: しみず答えて
[21:40:42] chaos: ありがとウサギみたいなこと言いたいんだとは思うんだけど
[21:41:07] しみず@性別迷子希望: ありがとうちゃおっさんを簡略したらちょっと定着するかなって・・・
[21:41:38] けーあい: クソワロ2012
[21:41:48] J-SPEED: あ~あ
[21:43:04] けーあい: ここは使って行きたい
[21:43:34] しみず@性別迷子希望: はりのむしろっていまつかうことばだってまなんだ
[21:44:52] けーあい: ムシロータ
[21:45:00] ゆき: え?
[21:45:11] J-SPEED: 気になるね
[21:45:12] ゆき: けーあいさんもっかい
[21:45:16] けーあい: ムシロータ
[21:45:24] ゆき: ううん?
[21:45:27] けーあい: ムシロータ
[21:45:41] すぴな~: ブシロードみたい
[21:46:44] しみず@性別迷子希望: ムロフシータ(υ´Д`)うぉおああああああああああああああああ
[21:47:15] ゆき: しみず?
[21:47:29] けーあい: 【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/344-4180cbf3

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
