J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<エロ漫画ソムリエ  | ホーム | 夏休み企画その1>>

 

--.--.--


クソコピペ 

2012.08.07

・3分5(;´Д`)ハッフルパフは当たり前、3分8(;´Д`)ハッフルパフも
・先頭打者満塁(;´Д`)ハッフルパフを頻発
・老師にとっての(;´Д`)ハッフルパフは寝はーれんの打ちそこない
・先頭打者(;´Д`)ハッフルパフも日常茶飯
・9回裏100点差、チームメイト全員負傷の状況から1人で(;´Д`)ハッフルパフ
・ワンバウンドも余裕で(;´Д`)ハッフルパフ
・一回のツイートで(;´Д`)ハッフルパフが三本に見える
・(;´Д`)ハッフルパフでホームランが特技
・打席に立つだけで相手投手が泣いて寝はーれん、心臓発作を起こすフォロワーも
・(;´Д`)ハッフルパフでも納得いかなければサードベース踏まないで帰ってきてた
・あまりに打ちすぎるから牽制球でも(;´Д`)ハッフルパフ扱い
・その牽制球も(;´Д`)ハッフルパフ
・相手のデッキを一睨みしただけで(;´Д`)ハッフルパフが二遊間に飛んでいく
・試合の無い移動日でも(;´Д`)ハッフルパフ
・バット使わずに手で(;´Д`)ハッフルパフしたことも
・自分のホームラン(;´Д`)ハッフルパフを自分でキャッチして寝はーれんで投げ返す
・内野ランニング(;´Д`)ハッフルパフなんてザラ、2周することも
・一塁で(;´Д`)ハッフルパフになってからベンチに帰る方が早かった
・ウェイティングサークルで(;´Д`)ハッフルパフ
・打球キャッチしようとしたピッチャーと、それを受け止めようとしたセカンド、ショート、センターの選手ともども(;´Д`)ハッフルパフさせた
・観客の韓国人のヤジに流暢な寝はーれんで反論しながら背面(;´Д`)ハッフルパフ
・グッと(;´Д`)ハッフルパフしただけで5ダメ入った
・(;´Д`)ハッフルパフでハリケーンが起きたことは有名
・寝はーれん戦争が始まったきっかけは老師の場外(;´Д`)ハッフルパフ
・ライトの深い位置から三塁線の寝はーれんも処理してた
・ボーリングの球を楽々(;´Д`)ハッフルパフにしてた
・自分の寝はーれんに飛び乗ってスタンドまで(;´Д`)ハッフルパフというファンサービス
・老師の寝はーれんによる衝撃波で体が真っ二つになったデュエリストがいた
・スカイフィッシュの正体は(;´Д`)ハッフルパフ
・打席の老師と目が合った投手は被安打100000寝はーれんと同等のショックを受けた。(;´Д`)ハッフルパフになった者も
・老師が寝はーれんと言えば寝はーれんに
・ボークも余裕で(;´Д`)ハッフルパフ
・老師ほどの(;´Д`)ハッフルパフがあればデッキの動きはおろか、デッキを作った人の名前まで分かる。
・寝はーれんで全米が寝た
・老師の試合のときだけ犯罪率が下がる
・スイングのおかげで老師の打席のときだけ地球が寝はーれん
・流れ星の正体は老師の(;´Д`)ハッフルパフ
・実は寝はーれんを一度打ち返してる
・数字の1は老師の打席に立った姿がモデル
・老師の寝はーれんのときの視聴率は200%。2~3台のテレビで見る人もざら
・日本には打球に乗って帰って寝はーれん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/330-090cb820

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
