J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<ラブコメ  | ホーム | 流行に乗る>>

 

--.--.--


Back to the Future PURICURE 

2012.06.23

[8:32:46] もすと: 練れない
[8:34:16] yume: チャクラを練る時は本当に最低限でいいよ
[8:34:35] yume: 使う分だけ取り出す感覚で
[8:34:37] yume: いこう
[8:34:49] もすと: そのイメージが掴めないんだよな
[8:35:04] もすと: 念をこう体の回りに纏うイメージでいいの?
[8:35:13] yume: うん
[8:35:16] yume: おっぱい揉む感じ
[8:35:37] もすと: おっぱい揉んだことないからわかんない
[8:35:41] もすと: うそ
[8:35:45] yume: 俺もわかんない
[8:35:54] yume: 自分のおっぱいでためそ
[8:36:02] もすと: 気持ち良いからむり
[8:36:09] yume: 確かに
[8:37:04] もすと: なんでこんな早起きなの
[8:37:08] もすと: 今日プリキュアねーぞ
[8:38:25] yume: 先週プリキュア休みだったからぶっつけ本番で起きるのが怖くて
[8:38:29] yume: 予行演習みたいな
[8:38:50] もすと: 今週も休みだよ
[8:38:57] yume: いやいや
[8:39:00] もすと: 俺の友達テレビ局で働いてるからわかる
[8:39:08] yume: やめろう
[8:39:14] もすと: なめろう
[8:39:27] yume: 練はーれん
[8:39:55] もすと: ウェカピポ
[8:40:19] yume: http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/episode/summary/
[8:40:25] yume: 公式サイトのあらすじ見るだけで泣ける
[8:40:31] もすと: ダミーだよこれ
[8:40:45] もすと: 裏政府が用意したダミー
[8:41:23] yume: プリキュアに裏なんてないよ
[8:41:28] yume: 見えるものだけが全て
[8:41:44] もすと: 見えないものをつかみたい
[8:42:00] yume: あと少しで掴めそうな気がする
[8:42:06] もすと: 越えるんだ
[8:42:07] もすと: 壁を
[8:42:12] もすと: つかむんだ
[8:42:13] もすと: 未来を
[8:42:31] yume: 感覚の先へ…!
[8:42:33] yume: 研ぎ澄ませ
[8:42:45] もすと: ―Future―
[8:43:04] yume: ミライヘ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/313-4c9720a4

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
