J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<クズのことネロって言うなよ  | ホーム | 無題>>

 

--.--.--


第4回ぺき屋総選挙結果 

2012.06.06

はいどうも、皆さんお久しぶりです。
早いもので、ぺき屋総選挙も今回で4回目となります。
ありがたい限りで…しかも今回の総投票数はなんとその4回中でも一番多い、
約2200000票!!ぺき屋は皆様の応援によって支えられています。
これからもどうぞよろしく!


ではではそろそろ結果発表。
今回も底辺に巣食うゴミ共がかわいそうなので1位~5位のみの発表とさせて頂きます。




5位:かたむら 112004票(前回8位)
執拗に他人の恋話を聞き出そうとすることで有名な千葉県某所のスーパーマーケット正社員!
第5位はハーバード大学を飛び級で卒業した超天才美少女、高村大先生です。
ぺき屋唯一のVaultランカーということもあり、YP以外からの人気も高いらしく。
その効果もあり、前回よりも大幅上昇!おめでとうございますパチパチ



4位:けーあい 118102票(前回2位)
みんな大好き外交官担当のけーあいさん!
相変わらず遊戯王以外のことには手を出さないそのスタンスを貫き通し、
当然テリーのワンダーランド3DSの流れにも乗っていない!
しかし最近はトライダガー大先生のおかげで○○けーあいが大安売りされてしまい、、
それもあって順位はダウン。残念っけーあいXX(ダブルエックス)
しかしその人気は健在である。




3位:J-SPEED 300802票(前回1位)
????!!!!!!!第1回~第3回にて圧倒的差で1位に君臨し続けていた
遊戯王界のJ-SPEEDこと、J-SPEEDさんが第3位!
その強さ・誠実さの裏に兼ね備えた薄っぺらさは相変わらず健在。
Twitterアカウントのフォロワー数の上昇も留まることを知らず、今では4xxxxx!!
にも拘らずこの順位の下落っぷりは一体?!




2位:漁火 502019票(前回22位)
圧倒的不人気だったはずの漁火のおっさんがJ-SPEEDさんを抜いての2位!
なめろうから始まったそれは寝はーれん、インゼクータと続々続き。
所持するRewriteは37個!放てる親父ギャグは一兆個!
老師こと漁火のおっさんは今年一年で愛されキャラになってしまいました。



ここまで出ていない人といえば…?光、ナイフ、Hata、セイズetc…
誰が選ばれても納得するしかない第一位!それは一体…?!

お待たせ致しました。ではでは結果発表






… …の前に、今回のMVPの発表をしていこうと思います。
このMVPは票数こそ乏しいものの、ペき屋の活動に大きく貢献してくださった方を紹介する枠です!
では、その結果を!



24位:チャオ、しみず(1票)(前回24位&24位)



出ましたぺき屋の害悪ツートップ!
前回と同じくお互いに1票入れたのみの結果となりました。
しかしその知名度は相変わらずの


@@@
お腹減ったから続きはまた今度ね~(^o^)
@@@

コメント

 

言い回しが天才すぎます。

 

チャオさんに一票いれたい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/301-9ca38b0f

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
