J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<禁欲生活  | ホーム | 4>>

ドリンクのサイズはいかがなさいますか?S・M・L・Sサイズとなっております 

2012.04.21

[0:46:55] セイズ: 昨日のクレームの話
[0:47:04] セイズ: 電話鳴ってさ
[0:47:29] セイズ: 取っていきなり「どうなってんねんボケぇ!」言われてさ
[0:47:50] セイズ: 「あぁクレームか」とか思いながら対応してたらさ
[0:48:24] セイズ: 「S頼んだのに一番小さいサイズ入っとるやんけ!」言われてさ
[0:49:23] セイズ: もしかしたら言い間違いの可能性もあるし、恐る恐る「失礼ですが、Sサイズは一番小さいサイズです」って言ったら
[0:49:53] セイズ: 「んなわけあるか!Sが一番大きいに決まっとるやろ!」言われて
[0:50:01] セイズ: !?
[0:50:03] すぴな~: わろた
[0:50:04] セイズ: って感じで
[0:50:08 | 0:50:14を削除しました] セイズ: このメッセージは削除されました
[0:50:46] セイズ: 「恐れ入りますが、当店ではSが一番小さいサイズです」って突っぱねようとしたら
[0:51:03] セイズ: 「お前特盛りって知ってるか」
[0:51:06] セイズ: って言われて
[0:52:12] セイズ: 「特盛りの特は特別の特や特別って言ったらスペシャルや。SはスペシャルのSやからSが一番大きいに決まってるやろ!アホか!」
[0:52:14] セイズ: と
[0:52:35] セイズ: 何を言っとるのかと
[0:53:07] セイズ: なんでこんなおっさんに俺の貴重な30分奪われやないかんのかと
[0:55:44] もすと: 脳みそがSサイズ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/289-5f7834e6

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR