J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<間違い探し  | ホーム | 英語について考える>>

 

--.--.--


もすと「Kanonのあゆって変な羽生えたリュック背負ってるよね」ハタ「もすと?何か言った?」 

2012.03.23

[19:38:11] Hata: 殺すよ
[19:38:14] Hata: 殺すよ
[19:38:27] けーあい: 変じゃねえよ殺すぞ
[19:38:34] Hata: 竹刀のようなもので殴打するよ
[19:39:00] 漁火: けーあいさん予約はされましたか?
[19:39:16] けーあい: んでたい焼きとイチゴサンデーと肉まんと牛丼とアイスを一気に食う集会は何時やります?
[19:39:28] Hata: 昨日こそむしろやるべきだったのでは?
[19:39:36] けーあい: 確蟹
[19:39:43] もすと: 何話ですか?
[19:39:50] 漁火: 24話
[19:39:56] けーあい: 京アニ版は24話
[19:39:58] もすと: 3日でいけるね
[19:40:01] Hata: 12話
[19:40:04] けーあい: 勇者が選ぶ東映版は12話
[19:40:10] けーあい: おいハタさん先こすな
[19:40:10] Hata: 12話+24話
[19:40:12] 漁火: 12話のKanonなんて存在しましったっけ?
[19:40:18] Hata: うるせえ
[19:40:20] Hata: 殺すぞ
[19:40:20] 漁火: www
[19:40:23] 漁火: 殺すぞ
[19:40:31] けーあい: いや云うてフローレスンスはいい曲だよ
[19:40:36] Hata: 殺人予告「ぺき屋」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/280-ae8055eb

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
