J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<勝ち筋が見える  | ホーム | ソリューション>>

 

--.--.--


完全犯罪窓 「ぺき屋」 

2012.01.20

[11:06:31] チャオ: 俺がやったら
[11:06:37] チャオ: 自演になるじゃん
[11:06:53] チャオ: 発端はかたむらさんだし
[11:07:07] チャオ: そこはやっぱね、"セキニン"とってもらわないと
[11:07:19] すぴな~: こっわ
[11:07:24] かたむら: 僕何もしてないのですが・・・
[11:07:35] すぴな~: 人に責任なすりつけて攻撃はする
[11:07:39] すぴな~: まさに暴君
[11:07:43] かたむら: 勝手に犯罪者に仕立てあげないで
[11:08:10] チャオ: 俺が悪いみたいじゃん、やめてよ
[11:08:34] チャオ: 火の粉を振り払って壁に叩きつけて家ごと壊してるだけだよ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/256-322f2392

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
