J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<情弱フェアリーs ちゃおぽよ  | ホーム | 脱税疑惑>>

 

--.--.--


クドリャフカの存在意義を見出すRPG 

2011.12.15

[22:11:09] アルト: いさりびさん
[22:11:14] アルト: 進撃よんだすか?
[22:11:18] 漁火: 未だ。
[22:11:22 | 22:11:28を編集しました] yume: 読めハゲ
[22:11:23] 漁火: 1巻も読んでません。
[22:11:28] アルト: え・・・
[22:11:30] 漁火: うるさいでゲソ。
[22:11:47] アルト: 進撃読まずに今週始まりましたか?
[22:11:51] 漁火: 今から急いで落として読みます(ゴミ)
[22:12:04] すぴな~: 進撃の巨人とか賊さんが喜びそうなタイトルやな
[22:12:12] アルト: まさかと思って
[22:12:20] アルト: 3回読みなおしたけど
[22:12:30] アルト: 6巻しぬほどつまらんかった^0
[22:12:34] すぴな~: ^0^
[22:12:45] 漁火: マジカマジカ
[22:12:53] 漁火: とりあえず5巻まで読んでみるか。
[22:12:56] アルト: 例えるなら
[22:13:02] 漁火: 誰かぺき屋にアップして下さい。
[22:13:03] アルト: リトバスのクドルートクラス
[22:13:14] 漁火: まじか!!
[22:13:20] 漁火: って・・・クド・・・
[22:13:42] すぴな~: リトバスってなんですか
[22:13:47] すぴな~: ぼくしらないんですけど
[22:13:52] すぴな~: おしえてください
[22:13:55] 漁火: リトバスを知らなくて良くこの窓にいますね・・・
[22:13:58] 漁火: 恥ずかしくないんですか?
[22:14:01] すぴな~: しらんで
[22:14:09] チャオ: 話の設定とかは結構面白いと思うけど、後半(刊行済みの3巻ぐらいから)になるにつれてダレてくる
[22:14:14] アルト: 実は俺リトバス全クリしてないや
[22:14:14] すぴな~: クドわふたーしかやったことないって言ってんだろ!!!!
[22:14:28] アルト: ↑なんでおもろないとこだけやっとんすか?w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/223-b2ec020a

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
