J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<神戸海上保安部の主任航海士(43)  | ホーム | 誤字キングねこ>>

 

--.--.--


ぺき屋恒例の流れ~ヴァリーさん参戦~ 

2010.11.12

[0:36:19] セイズ: fぐcyうぇいがうjhfvbfばjlgfヴょばふゅぐあfぎゅあgすcヴぁgふゅlvwbfvrうあgfぎょghg
[0:36:26] しみず: うおbjx;nおvdsrんいbsり@vbん@いhgbgjvbdgpfghb@fgjsrvdgjr@sgj@hjr@sgj@rhjs@gs
[0:36:26] がいうす@不満足: あzdhbvぎゅjにmこ、lp。@;:「
[0:36:31] すぴな~: rふぉいあえういうhjfぢうsfrんgじあくへrbぎうあへrgふぁいうhんdfヴぃあおhdヴぉいうhんbfrヴぁr-えわじょfんvご
[0:36:33] すぴな~: あおいえrほぎあにbれぐおあじょえrfkvgp;あえ
[0:36:35] すぴな~: あrgなおうんれぎあこrg
[0:36:41] セイズ: ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[0:36:47] しみず: 会話できないなこの窓
[0:36:52] セイズ: なんかPCおもい
[0:36:55] セイズ: あ
[0:36:57] セイズ: ただいま
[0:37:01] しみず: おかえり
[0:37:01] がいうす@不満足: ノ
[0:37:04] すぴな~: おかえり
[0:37:07] しみず: 羽休めスケイル
[0:37:11] がいうす@不満足: せいずさーん
[0:37:12] ヴァリー(Yuto Fukami): dせfwgjhflk、え3rqwふぇr
[0:37:15] しみず: マルチ羽休め
[0:37:22] ヴァリー(Yuto Fukami): えりyふへるgへrhふぇrふぇ
[0:37:37] セイズ: くぇrちゅいおppp@lkjhgfdさzxcvbんm、。
[0:37:41] がいうす@不満足: おいw
[0:37:43] すぴな~: あのうgらいんvjねこdmfぼいjgんふぉびあsmfrこgなおえんrねんろこね
[0:37:49] ヴァリー(Yuto Fukami): まんこまんこまんこ
[0:38:00] しみず: ↑これは色々と違う

コメント

 

バトレボしましょう清水さん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/18-7474de9d

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
