J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<照英が初手ガジェル2枚で泣いてる画像ください!  | ホーム | @shimizu_0 2011.10.24 22:27 ぺき屋新メンバーオーディションするか。参加者を募ろう。>>

 

--.--.--


今夜は広島のJ-SPEEDことHAJIMEさんをご紹介しよう 

2011.10.24

[23:48:22] アルト: チャオさんとやってた横で開闢効果で争ってるはじめが居て笑った
[23:48:25] yume: 13人に減った??
[23:48:31] アルト: チャオさんの横おったひとすんません
[23:48:36] チャオ: いいよw
[23:48:48] アルト: はじめきたない
[23:49:09] yume: はじめ・・・
[23:49:20] アルト: 汚すぎワロタ
[23:49:24] yume: はじめ「ワリィw」
[23:49:31] アルト: ↑クズw
[23:49:38] アルト: 仲良くてもぶんなぐる
[23:49:40] セイズ: はじめ「すまんねwwwwwwwwwwwwww」
[23:49:50] アルト: はじめ「勝ちひろったったwwwwwwwwwww」
[23:50:20] アルト: 横で渓谷ひけたら返せたのにってぼそっといってたはじめ
[23:50:22] セイズ: はじめ「ゴネ得・・・!!ゴネ得・・・!!」
[23:50:26] アルト: こいつかえせてたら
[23:50:29] アルト: どういってたんだろうw
[23:50:42] すぴな~: はじめ「ゴネ得・・・!!ゴネ得・・・!!」
[23:50:48] セイズ: はじめ「ごんめーーー!!!」
[23:51:05] アルト: はじめ「ごねてかっちっったwwアドww」
[23:51:20] アルト: ETで嵐引けないとまけで
[23:51:24] アルト: 嵐ひいてかちやがった
[23:51:30] yume: はじめ「次からは気を付けろよ」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/177-8ea49c0e

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
