J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<ぺき屋恒例の流れ~ヴァリーさん参戦~  | ホーム | ネット依存症が蔓延るこの日本の現状あなたはどう思いますか?>>

 

--.--.--


誤字キングねこ 

2010.11.10

[16:03:55] すぴな~: イナイレってサッカーやったん?
[16:03:58] しみず: 変な化粧で可愛くなくなった
[16:04:18] しみず: 超次元『サッカー』です
[16:04:21] すぴな~: 少年版テニプリだと思ってた
[16:04:27] すぴな~: oh
[16:04:34] すぴな~: サッカーやったか
[16:04:40] ねこ: この前ニコ動に上がってた動画ちょこっとみたけど
[16:04:47] しみず: 完全に子供向け用だからテニプリよりまし
[16:04:50] ねこ: 火吹いとったで
[16:04:58] しみず: ファイヤートルネード
[16:05:05] しみず: あれくらいできないとサッカーにならない
[16:05:15] しみず: 3人でジャンプしてシュートとかするよ
[16:05:25] しみず: キャプ翼も真っ青
[16:05:42] しみず: 地面を殴って壁を出現させたり
[16:05:49] しみず: 時間止めたり
[16:05:52] ヴァリー(Yuto Fukami): なんか色々ついていけねぇーな
[16:05:59] ねこ: 時間止めるとか
[16:06:25] ねこ: チートすぎておはなしにならないw
[16:06:32] しみず: 兄弟が持ってるから全作触れてる
[16:06:51] ねこ: 俺もとなんなん?
[16:07:00] ねこ: 漫画?
[16:07:32] すぴな~: ねこさんは妄想
[16:07:56] しみず: 設定は中学生
[16:08:03] しみず: ゲームだよ
[16:08:10] ねこ: 俺じゃないあれだw
[16:08:14] ねこ: どんな誤字や
[16:08:18] すぴな~: どうして間違えたw
[16:08:27] しみず: サッカーRPG
[16:08:41] ねこ: 眠たさによるなにか
[16:08:42] すぴな~: ログいくか
[16:08:42] しみず: ねこさんは元々なんだろう
[16:08:48] しみず: いくまである

コメント

 

清水さん今度バトレボしましょうバトレボしましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/17-5dbe1403

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
