J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<chaodoragonの意味とは  | ホーム | ミッキー「ハハッ!2500のバニラが何か用かい?」>>

 

--.--.--


10/12はアルトさんの誕生日 

2011.10.12

[2:11:54] セイズ: トオフさん清水杯鯖で茶エッチしよ
[2:18:51] トオフ: いいよ
[2:19:05] トオフ: 俺どっち?受けのが得意だけど
[2:19:58] セイズ: ごめん軽い気持ちで発言した俺が悪かった
[2:20:18] トオフ: んじゃ簡単なRP考えましょうかー
[2:21:39] セイズ: RP・・・?
[2:21:47] トオフ: んー、それじゃ騎士団の見回りをしていた私が万引きしようとしているセイズちゃんを見つけて路地裏に連れ込んで~っていうRPなんてどうでしょう
[2:21:53] トオフ: 時間ないので適当ですけど・・
[2:22:12] セイズ: ・・・????????
[2:22:15] セイズ: 誰か
[2:22:17] セイズ: 誰でもいい
[2:22:19] セイズ: 助けて
[2:22:32] トオフ: 何かNGとかってあります?
[2:22:52] トオフ: ホントにダメだなーって事あったら別窓で言って下さいね~
[2:22:57] トオフ: じゃあよろしくお願いします・・!
[2:23:27] トオフ: えーっと、ね。何でココに連れてこられたか・・っていうのは分かるわよね?
[2:24:13] トオフ: (半ばあきれたような口調で、生意気そうにこちらをにらみつけるセイズさんを見下ろしながら)
[2:25:46] yume: 触らぬ神にたたりなし
[2:25:51] セイズ: 何これ俺受けなのこれ
[2:26:12] トオフ: そういう話だったでしょ
[2:35:47] リア: ハッピーバースディアルト氏

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/169-fa6455f6

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
