J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<手塚ファントム(手塚ゾーンの応用で相手の打球を全て外側に追い出し、アウトにする)  | ホーム | はい論破>>

 

--.--.--


あの数々のCSで実績を残しJ-SPEEDCS覇者のかみそーさんがペキ屋に参戦!? 

2011.09.28

[4:03:47] かみそー: おお
[4:04:01] かみそー: コンビニ行ってる間に
[4:04:02] リア: 一応言っておくと
[4:04:11] セイズ: うわあああああああああああああああああああ
[4:04:12] リア: つまらない発言すると飛ぶ
[4:04:17] セイズ: かみそーがきたぞおおおおおおおおおおおおお
[4:04:23] 150(Yuto Fukami): こんにちは
[4:04:25] かみそー: 気をつけます
[4:04:29] yume: http://feb.2chan.net/jun/b/src/1317144014598.jpg
[4:04:51] かみそー: こんにちわ
[4:04:54] リア: かみそー君髪型ドレッドヘアにして
[4:04:57] かみそー: よろしくお願いします
[4:05:01] リア: フライドポテト
[4:05:06] seventh: かみそー 俺セブンスw よろぴー
[4:05:06] リア: やって
[4:05:10] リア: あしたから
[4:05:14] かみそー: セブンスさん
[4:05:22] かみそー: こんなノリの人やったんすね
[4:05:41] seventh: てきとうw
[4:05:41] かみそー: 友達になれるでって
[4:05:44] かみそー: よく言われます
[4:06:09] かみそー: もっと真面目系やと思ってたのに・・・
[4:06:43] seventh: 今友達と将棋やってるから
[4:06:53] seventh: 忙しい
[4:06:59] かみそー: すいません
[4:07:08] sevent: ええで
[4:08:21] yume: セブンスさん心がお広い
[4:08:28] yume: さすがです
[4:08:43] かみそー: 岸田さんは
[4:08:50] かみそー: 心ヒロインですか?
[4:08:56] セイズ: つまらん
[4:08:56] かみそー: 心ヒロイン
[4:08:59] かみそー: いや
[4:09:05] かみそー: 普通に変換したら出た
[4:09:09] かみそー: 狙ったわけじゃないです
[4:09:14] リア: つまらん入りました
[4:09:16] セイズ: PCもおもんないんか
[4:09:20] かみそー: きついきつい
[4:09:22] yume: ぺき屋のヒロインみたいなところはあるけど
[4:09:24] セイズ: でたきつい
[4:09:29] セイズ: きついわほんま

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/161-ba0b707c

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
