J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<あの数々のCSで実績を残しJ-SPEEDCS覇者のかみそーさんがペキ屋に参戦!?  | ホーム | オンラインのゆめ>>

 

--.--.--


はい論破 

2011.09.28

seventh@マッチのみ>スターカップでよかな
イカリング柳沢>まぁ個人ぐらいはいってもいいんじゃね
seventh@マッチのみ>うむ
イカリング柳沢>チームはみんなきまんのはやすぎてやべえ
seventh@マッチのみ>チームなぁ
seventh@マッチのみ>今の俺じゃ役不足だわ
seventh@マッチのみ>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
seventh@マッチのみ>めっちゃかっこええ発言でた
seventh@マッチのみ>「今の俺じゃ役不足だわ」
seventh@マッチのみ>謙虚かつ
seventh@マッチのみ>これからの成長に期待できる名言
イカリング柳沢>自虐なのか本気なのか
seventh@マッチのみ>ほんきや
イカリング柳沢>正しい意味は、「素晴らしい役者に対して、役柄が不足している」という意味、つまり能力のある人につまらない仕事・簡単な仕事をさせるという意味なのですが、最近は逆の意味で使われることが多く、アンケート調査などでも日本人の半分が逆の使い方で覚えているようです。
seventh@マッチのみ>wwwwwwwwwwwwwww
seventh@マッチのみ>やめっっww
イカリング柳沢>ぺきやに貼るか
seventh@マッチのみ>論破やめっw
イカリング柳沢>名前セブンスやしログ行き

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/160-2995d98f

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
