J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<誤字キングねこ  | ホーム | 某ポケモンOP>>

 

--.--.--


ネット依存症が蔓延るこの日本の現状あなたはどう思いますか? 

2010.11.10

[15:17:28] ねこ: yatto
[15:17:34] ねこ: ねっと復活したあああああ
[15:17:40] しみず: おかえり
[15:17:44] ねこ: なぜかネットがつながらない現象に
[15:17:48] すぴな~: おめ
[15:18:11] ねこ: 設定いじってもないのにもどってきたw
[15:18:15] ねこ: なんでや
[15:18:25] すぴな~: デレ
[15:18:40] ねこ: きっとマンション側のせいなきがする
[15:18:56] すぴな~: ねこさん管理人脅しでもしたのか
[15:19:01] すぴな~: こわい
[15:19:03] ヴァリー(Yuto Fukami): 通報した
[15:19:08] ねこ: !?
[15:19:12] ねこ: ナニモシテナイヨ
[15:19:41] すぴな~: 何もしとらんのに変わるとか
[15:19:45] すぴな~: あれか
[15:19:49] ねこ: ってか
[15:19:50] すぴな~: 無言の圧力か
[15:19:52] ヴァリー(Yuto Fukami): エスパーだな
[15:19:59] ねこ: なにもしてないのにネット切れたんだって!w
[15:20:04] すぴな~: それは
[15:20:08 | 15:20:15を編集しました] すぴな~: 普段の行い
[15:20:44] ヴァリー(Yuto Fukami): ネットやめろってことだよ
[15:20:57] ねこ: 俺今ねっと1時間きれただけで
[15:21:02] ねこ: 発狂しかけたわ
[15:21:12] しみず: ネット廃人が
[15:21:24] ヴァリー(Yuto Fukami): これが日本
[15:21:33] すぴな~: 廃人かよ
[15:21:38] すぴな~: 引くわ
[15:21:40] ヴァリー(Yuto Fukami): オタクはきつい
[15:21:52] ねこ: この責められよう
[15:22:35] しみず: そ れ が ね こ さ ん

コメント

 

清水さん今度バトレボしましょうぜ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/16-2991a7e1

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
