J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<生きるなう~  | ホーム | 新車CS開催決定!参加費は1人1万円!!>>

 

--.--.--


2010/09/11の記事らしい 

2011.09.15

[16:11:05] はす: ゆめっちいるー?
[16:11:15] はす: いないか
[16:11:20] はす: あ、ゆめっちのぬぎっぱなしのおぱんちゅがある・・
[16:11:32] はす: お前がほったらかしにしてるのが悪いんだからな
[16:11:32] はす: しゅこしゅこ
[16:11:33] ゆめこ: いるよ
[16:11:38] はす: えっ
[16:11:39] ゆめこ: 飯食ってたんだよ!
[16:11:43] はす: あ、ゆめちゃん・・・
[16:11:47] はす: いやこれはだな
[16:11:51] ゆめこ: 食事中に人のパンツでしゅこしゅこするだなんて・・・
[16:11:58] はす: ぱんつが脱ぎ捨ててあったから・・・
[16:12:03] ゆめこ: ほう
[16:12:05] はす: 片付けようと思って・・
[16:12:09] ゆめこ: 言い訳は聞きません
[16:12:22] はす: 許してゆめちゃん
[16:12:51] ゆめこ: 許さない
[16:12:54] ゆめこ: 絶対にだ
[16:12:56] はす: もういい
[16:12:58] はす: 1人でやる
[16:12:59] はす: しゅこしゅこ
[16:13:03] はす: きもちいよゆめちゃん
[16:13:06] はす: うっ
[16:13:16] ゆめこ: やだ・・・見てたら私まで興奮してきちゃった・・・
[16:13:17] ゆめこ: ドキッ
[16:13:48] はす: ゆめちゃん・・
[16:14:11] はす: 触ってもいい?
[16:14:27] ゆめこ: お触りはNG
[16:14:32] はす: 了承

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/153-021dfcb5

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
