J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<新車CS開催決定!参加費は1人1万円!!  | ホーム | 第3回清水杯開催!>>

スポンサーサイト 

--.--.--


魔導雑貨商人「お客さん!今日はイイの入ってるよ!」 

2011.09.07

軟体類@無名蛸お断り:ニューゲームの開始
軟体類@無名蛸お断り:デッキをシャッフルしました
斬魔ブレード:自分のデッキを閉じました
軟体類@無名蛸お断り:カードをドロー
斬魔ブレード:デッキをシャッフルしました
斬魔ブレード:ニューゲームを開始
軟体類@無名蛸お断り:カードをドロー
斬魔ブレード:デッキをシャッフルしました
斬魔ブレード:カードをドロー
斬魔ブレード:カードをドロー
軟体類@無名蛸お断り:カードをドロー
斬魔ブレード:カードをドロー
軟体類@無名蛸お断り:カードをドロー
斬魔ブレード:カードをドロー
斬魔ブレード:カードをドロー
軟体類@無名蛸お断り:カードをドロー
軟体類@無名蛸お断り:カードをドロー
軟体類@無名蛸お断り:手札から裏表示でセット
軟体類@無名蛸お断り:ターン終了
斬魔ブレード:カードをドロー
斬魔ブレード:スタンバイフェイズ
斬魔ブレード:メインフェイズ1
斬魔ブレード:手札からソーラー・エクスチェンジを表表示でセット
斬魔ブレード:ライトロード・マジシャン ライラを墓地に置きました
軟体類@無名蛸お断り:OKです
斬魔ブレード:カードをドロー
斬魔ブレード:カードをドロー
斬魔ブレード:デッキから墓地に1枚捨てます
斬魔ブレード:マインドクラッシュを墓地に置きました
斬魔ブレード:デッキから墓地に1枚捨てます
斬魔ブレード:ジャンク・シンクロンを墓地に置きました
斬魔ブレード:ソーラー・エクスチェンジを墓地に置きました
seventhさんが観戦モードで接続しました
すぴなー>のざちゃんやん
seventh>konn^^
seventh>とげぴー
seventh>こん
斬魔ブレード:手札からカードガンナーを表表示でセット
斬魔ブレード:デッキから墓地に1枚捨てます
斬魔ブレード:ブラック・ホールを墓地に置きました
ジャップ>あ?
斬魔ブレード:デッキから墓地に1枚捨てます
斬魔ブレード:強欲で謙虚な壺を墓地に置きました
斬魔ブレード:デッキから墓地に1枚捨てます
斬魔ブレード:死者蘇生を墓地に置きました
斬魔ブレード:カードガンナー(攻撃力:400)で伏せカードを攻撃
軟体類@無名蛸お断り:魔導雑貨商人を表守備表示
軟体類@無名蛸お断り:デッキから墓地に1枚捨てます
軟体類@無名蛸お断り:ゾンビ・マスターを墓地に置きました
軟体類@無名蛸お断り:デッキから墓地に1枚捨てます
軟体類@無名蛸お断り:ライトロード・ビースト ウォルフを墓地に置きました
軟体類@無名蛸お断り:デッキから墓地に1枚捨てます
軟体類@無名蛸お断り:エフェクト・ヴェーラーを墓地に置きました
軟体類@無名蛸お断り:デッキから墓地に1枚捨てます
軟体類@無名蛸お断り:エフェクト・ヴェーラーを墓地に置きました
軟体類@無名蛸お断り:デッキから墓地に1枚捨てます
軟体類@無名蛸お断り:星見獣ガリスを墓地に置きました
軟体類@無名蛸お断り:デッキから墓地に1枚捨てます
軟体類@無名蛸お断り:A・ジェネクス・バードマンを墓地に置きました
軟体類@無名蛸お断り:デッキから墓地に1枚捨てます
軟体類@無名蛸お断り:ゾンビ・マスターを墓地に置きました
軟体類@無名蛸お断り:デッキから墓地に1枚捨てます
軟体類@無名蛸お断り:ライトロード・ハンター ライコウを墓地に置きました
軟体類@無名蛸お断り:デッキから墓地に1枚捨てます
軟体類@無名蛸お断り:ゾンビキャリアを墓地に置きました
軟体類@無名蛸お断り:デッキから墓地に1枚捨てます
軟体類@無名蛸お断り:冥府の使者ゴーズを墓地に置きました
軟体類@無名蛸お断り:デッキから墓地に1枚捨てます
軟体類@無名蛸お断り:トラゴエディアを墓地に置きました
軟体類@無名蛸お断り:デッキから墓地に1枚捨てます
軟体類@無名蛸お断り:馬頭鬼(めずき)を墓地に置きました
軟体類@無名蛸お断り:デッキから墓地に1枚捨てます
軟体類@無名蛸お断り:酒呑童子を墓地に置きました
軟体類@無名蛸お断り:デッキから墓地に1枚捨てます
軟体類@無名蛸お断り:究極時械神セフィロンを墓地に置きました
軟体類@無名蛸お断り:デッキから墓地に1枚捨てます
軟体類@無名蛸お断り:トラゴエディアを墓地に置きました
軟体類@無名蛸お断り:デッキから墓地に1枚捨てます
軟体類@無名蛸お断り:大天使クリスティアを墓地に置きました
軟体類@無名蛸お断り:デッキから墓地に1枚捨てます
軟体類@無名蛸お断り:カオス・ソルジャー -開闢の使者-を墓地に置きました
軟体類@無名蛸お断り:デッキから墓地に1枚捨てます
軟体類@無名蛸お断り:グローアップ・バルブを墓地に置きました
軟体類@無名蛸お断り:デッキから墓地に1枚捨てます
軟体類@無名蛸お断り:星見獣ガリスを墓地に置きました
軟体類@無名蛸お断り:デッキから墓地に1枚捨てます
軟体類@無名蛸お断り:究極時械神セフィロンを墓地に置きました
軟体類@無名蛸お断り:デッキから墓地に1枚捨てます
軟体類@無名蛸お断り:エフェクト・ヴェーラーを墓地に置きました
seventh>?>>>>>>>>>>>>>>>
軟体類@無名蛸お断り:デッキから墓地に1枚捨てます
軟体類@無名蛸お断り:ソーラー・エクスチェンジを墓地に置きました
軟体類@無名蛸お断り:デッキから墓地に1枚捨てます
軟体類@無名蛸お断り:A・ジェネクス・バードマンを墓地に置きました
軟体類@無名蛸お断り:カードをデッキに置きました
軟体類@無名蛸お断り:ソーラー・エクスチェンジを手札に入れました

斬魔ブレード>なにやってるんですか?
斬魔ブレード>バカなの?
軟体類@無名蛸お断り>ザマァ
軟体類@無名蛸お断り:魔導雑貨商人を墓地に置きました
斬魔ブレード:メインフェイズ2
斬魔ブレード:増援を墓地に置きました
斬魔ブレード:自分のデッキを開いて見ています
軟体類@無名蛸お断り>円高なめんなバーカ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/151-4bdd76ce

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
