J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

<<ゴキブリに欲情する人間  | ホーム | 今ぺき屋では空前絶後のおはようなぎブーム>>

 

--.--.--


ぺき屋では日常会話 

2011.07.15

[3:30:45] しみず: 巨乳もみたい
[3:30:56] しみず: 巨乳といいことしたい
[3:31:20] セイズ: 巨乳がどうした?
[3:31:22] セイズ: ん?
[3:31:24] セイズ: どうした?
[3:31:25] セイズ: え?
[3:31:26] しみず: 巨乳揉まないで巨乳disは流石にできない
[3:31:28] セイズ: どうしたいって?
[3:31:35] セイズ: わかってるじゃん
[3:31:40] しみず: おっぱいもみたい!
[3:31:44] Hata: おいしみず
[3:31:46] Hata: この流れ
[3:31:50] Hata: どうすんの?(脅迫)
[3:31:55] Hata: なあ
[3:31:56] セイズ: ゆーて俺も貧乳わかってるからね
[3:31:56] Hata: どうすんの?
[3:32:13] しみず: 巨乳だけに話が大きくなってしまったようで・・・
[3:32:14] Hata: おっぱいぼよよーん
[3:32:14] ヴァリー(Yuto Fukami): めし

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pekilog.blog71.fc2.com/tb.php/111-cc60fc7d

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
