J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

 

--.--.--


ブラックマジシャンけーあい 

2014.05.17

[21:14:28] Hata: 13年はマジでやばい
[21:16:24] ゆき@かなで: 13年前のけーあいさんは・・・
[21:16:30] Hata: 大学生・・・

それは僕たちの奇跡 

2014.05.17

[19:50:38] ゆき@かなで: ほのかちゃん
[19:50:54] ゆき@かなで: 回を重ねる度にYPっぽくなってるけど大丈夫かな?
[19:51:03] ゆき@かなで: 男でもできたか?
[19:51:06] Hata: 逆
[19:51:10] Hata: YPがラブライブに近づいてる
[19:51:24] ゆき@かなで: それは僕たちの奇跡(物理

FF談義 

2014.05.09

[22:40:27] ほいほい: 個人的にFFは10で終焉を迎えたので
[22:40:36] セイズ: 水のカイナッツォが好きです
[22:40:50] ほいほい: DS版の4だと
[22:40:54] セイズ: 10も10-2もやることなくなるまでやった
[22:41:04] ほいほい: ゴルベーザ四天王の炎の奴の声が
[22:41:04] セイズ: 12は全然やってない
[22:41:15] ほいほい: 若本なんですよね
[22:41:47] ほいほい: 「きさまらぁおぉぅ。。。かいぃふくぅしてやろおぉうぅ」
[22:42:00] ほいほい: みたいな声出してこっちのツボ狙ってくる
[22:43:48] セイズ: 10から入った俺は4の命を粗末にする味方に衝撃をうけたね
[22:43:52] セイズ: 死にすぎ
[22:43:57] ほいほい: www
[22:44:03] ほいほい: 確かにバンバン死にますね
[22:44:11] ほいほい: 仲間どんどん入れ替わるし
[22:44:17] ほいほい: ガリはすぐに裏切るし
[22:44:31] セイズ: ソレナ
[22:44:46] セイズ: もはや主人公しか信用できん
[22:45:31] ほいほい: 主人公はFFシリーズでも最高クラスのいいやつなんですけどね
[22:45:37] ほいほい: 暴言一切言わないんで
[22:45:55] ほいほい: その親友がすぐ裏切るので
[22:46:08] ほいほい: チャオさんとのせ氏みたいな関係っす

ぺき屋μ's格付けランキング(決定版) 

2014.05.08

参考ツイートはこちら
http://pekilog.blog71.fc2.com/blog-entry-484.html

ルール
1位:9点、2位:8点・・・・・・9位:1点

続きを読む »

参考ツイート 

2014.05.07

参考ツイート

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
