J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

なんなん日和 

2014.04.27

◆スカイプ通話にて
かみそー「なんなん。ほんま気分悪い。」

◆ケータイ小説 
かみそー「マヂ気分悪ぃ(  )笑」

◆ラノベ
かみそー「俺は今若者の間で大流行しているパズル&ドラゴンズをプレイしており、期間限定で配信されるダンジョンを周回しているわけだがお目当てのモンスターがなかなか出現せず、それはもうほんまに気分を悪くしているところである。なんなん。」

◆バキ
かみそー「なんなんッ
本当に気分が悪いぞッッッ」

◆奈須きのこ
かみそー「俺の目の前で、にゃずあんがカトレアにエンカウントしている。なんなん。
 ――刹那。俺は声を上げていた―――。 『どつくぞ。』」

◆矢口真里 
かみそー「子供の頃からずっと気分が悪くて、イラっときたら、気付いた時には声に出しちゃってるんです。
多分、関西では一番マニアックな言い回しが出来ると思いますよ。
一番自信のあるイラっときた時の言い回しは、「キレそう。」です。

劇場版ラブライブ μ's vs 不死鳥『シェイル』 

2014.04.24

もう4月も終わろうとしている今日この頃。
皆さん元気にしてらっしゃいますか。シェイルだ。
今俺はアイドル研究部の部室へと、
TCGの新弾の購入を目的に走る小学生のごとく、急ぎ足で向かっているところだ。
今の俺の姿に名前を付けるなら…そうだな、『天翔ける伝説の不死鳥』といったところか。
うん。素晴らしい。分かる奴にしか分からないネタだがな。
とか言ってる内に辿り着いた。ここが、アイドル研究部。μ'sメンバーの巣窟。

シェイル「ふ~」ガチャ

にこ「誰!?」
海未「誰です?!」

女子だけの秘密の花園に突然中年男子が1人現れるのだ。
征竜にカードガンナーを入れるような自然さでそれを終わらせることはできない。

真姫「ちょっと誰?先生呼ぶわよ」」

シェイル「待て、落ち着け。いや、落ち着けーあい。」

にこ「は?」

シェイル「いや、違う」
真姫「何が違うの?」
シェイル「ちゃお~ん」
にこ「こいつ殺していい?」
希「にこっち、落ち着いて」

チャオ「いや、俺はいいと思う。」
にこ「誰?!」
チャオ「シェイルはマジで一回死ぬべき。海未ちゃんもそう思うやろ。」
海未「ま、まあ確かにそうは思いますが…あなたは誰ですか?」
チャオ「俺はダークソウル2に戻る。じゃあな。」

★突然のチャオ…!
続く

涼宮ハルヒとシェイルの憂鬱 

2014.04.14

暑い、暑すぎる。なんだこの暑さは。まだ4月だというのに、気温は25度を超えている。
異常気象すぎるだろ。まさにふざけーあいってところだな。(チラ)
ハルヒ「あー暑いわねー。なんか涼しくなること、ないかしら」
あるわけないだろ。ハタがまたくだらねーことでも言えば少しは涼しくなるんじゃないのか。
ハルヒ「もうっ、少しはまじめに考えてよ、シェイル。」
ちゃお~んwなんつって。
ハルヒ「え?」
なんでもない。

~~~

放課後。
俺とハルヒは暇を持て余していた。
ハルヒの相手をするという役目さえなければ、すぐにでもまどか☆マギカを打ちにいくのだが。
ハルヒ「あー、なんか面白いことないかしら。シェイル、なんか面白いこと言いなさいよ」
そうそうあるわけねーだろ。と普通の奴ならそう返すことだろう。だが今日の俺は違う。
「任せろ。竜騎士ブラックマジシャンガールけーあい(ボソ)」
ハルヒ「え?」
なんでもない。

~~~

とか言ってたら、朝比奈さんが訪れた。可愛い。癒しだ。レインボーライフだ。
みくる「はわ、なんか変なのがいますぅ。」
ハルヒ「こらこら、みくるちゃん。なんか変なのがいるとは何よ。シェイルだってちゃんと立派に生きてるのよ」
レインボーライフではなかった。非常食だ。非常食だけに、非常にショックだな。
みくる「何か言いました?」
なんでもありません。

つづかない

遊戯王ARC-Vオフィシャルカードゲーム スターターデッキ2014 

2014.04.13


遊矢「レディースエーン、ジェントルメーン!」
チャオ「は?このデッキ日版っしょ?日本語で頼むわ」

遊矢「俺の名前は榊遊矢」
チャオ「そうそう、やればできんじゃん」

遊矢「一緒にデュエル、始めよう!」
チャオ「ワリィ、今ダークソウルで忙しいんだわ しみず相手にでもやっててくんね?」

遊矢「新たな力、ペンデュラム召喚で勝利を目指せ!」
チャオ「いやいや、そんなの知らねーし けーあいさーん?今忙しいから、LINEに纏めといてくんね?」

遊矢「カッコいいモンスターも多数収録!」
チャオ「カッコいい・・・?お前キッズかよ、コレだからキッズは困るわ」

遊矢「強化パックでキミのデッキをパワーアップしよう!」
チャオ「サッパリわかんねえ・・・ゆめさーん、あとでマンガにでも纏めといて」

遊矢「遊戯王アークファイブオフィシャルカードゲーム、スターターデッキ3月21日発売!」
チャオ「ゆめさーん?ゆめー?岸田ー?」

遊矢「お楽しみはこれからだ!」
チャオ「いねえのかよ・・・ハタさーん?はらねくーん?住職ー?」

季刊カードゲーマー創刊第二号! 

2014.04.01

今回はYP特集として茨城CSを戦ったもすと選手への至近インタビュー!
巻頭別冊・『その伏せ、本当に合ってる?』
発刊したての雑誌なのでなに分部数は少ないですが、どうぞよろしくお願いいたします!

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR