J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

流行りを形に残しておく 

2011.05.25

気がついたら 同じデッキばかりプレイ
そしていつも 同じジャンドで死ぬ

あきらめずに デュエルオンライン挑戦するけど
すぐにマッチに落とすよ

テラフォとバレーがあれば
楽に相手のライフが減るけど

何回やっても 何回やっても
ハリケーンが倒せないよ

あの竜巻 何回やってもよけれない
スキドレにバレー 撃ち続けても いずれは風に飛ばされる
賄賂連打も 試してみたけど

アド損相手じゃ意味がない!

だから 次は絶対 勝つために
僕は神宣だけは最後までとっておく


2番はいつか作る

通話での爆弾発言 

2011.05.21

リア「前田敦子ってやばいじゃんwwww略してマツコじゃんwwwwwwwwwwww」

定期 

2011.05.17

[3:05:32] トオフ: http://jan.2chan.net/img/b/src/1305568945997.jpg
[3:05:34] トオフ: 清水へ
[3:05:44] しみず: くいてえええええええええええええええええええええええ
[3:05:47] しみず: ユッケ丼
[3:05:51] しみず: トオフさん
[3:05:52] しみず: いこ
[3:05:57] トオフ: ええよ
[3:06:00] トオフ: 奢りな
[3:06:00] しみず: そろそろ解禁でしょ
[3:06:03] しみず: 死ね
[3:06:04] トオフ: お前年齢考えてな
[3:06:08] トオフ: 俺は23
[3:06:11] トオフ: 年上だかんな
[3:06:16] トオフ: 奢れな
[3:06:21] しみず: 年上なら奢れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[3:06:24] トオフ: 知らんな
[3:06:28] トオフ: 敬えな
[3:06:31] トオフ: 儒教な
[3:06:51] しみず: お断りします(AA略
[3:06:59] トオフ: ったく付き合いわりぃーなー
[3:07:10] トオフ: これだからニコ生強者とかいわれるんだよ
[3:07:19] ヴァリー(Yuto Fukami): ほんとだよ
[3:07:23] トオフ: あの、頭下げれば奢ってもらえますか?
[3:08:08] ヴァリー(Yuto Fukami): ただの乞食じゃねーか

ジャッジメントですのっ!(笑) 

2011.05.07

[2011/05/06 23:59:57] yume: アルト死ね許さん
[0:00:16] yume: 俺通話で泣いてたよ
[0:00:18] アルト: ゆめさんどうしたの?
[0:00:21] アルト: 生理?

ガチホモ 

2011.05.02

[0:36:16] セイズ: プラズマカーっていう子供用のおもちゃの車のCMやってて
[0:36:28] セイズ: バックもOK!!って大声で言ってたよ
[0:36:32] ヴァリー(Yuto Fukami): wwwwwwwww
[0:36:37] すぴな~: wwwwwwwwwww
[0:37:00] プラズマ: もう女信用できんし男にはしろかな
[0:37:32] セイズ: 信頼のアナル
[0:37:43] セイズ: 裏切りのヴァギナ
[0:37:50] セイズ: いいと思うよ
[0:37:53] ないふーん: おいセイズ氏
そら
[0:37:56] ないふーん: あかんてー
[0:38:01] セイズ: あかんかー
[0:38:31] セイズ: BF-信頼のアナル
[0:38:36 | 0:40:17を削除しました] ないふーん: このメッセージは削除されました
[0:38:38] セイズ: BF(バックファック)
[0:38:54] すぴな~: 色々ひっでぇ
[0:39:10] セイズ: 眠いからなんでも来いよ
[0:39:17] セイズ: 眠いから無敵
[0:39:26] ないふーん: え?
[0:39:32] ないふーん: 眠いとかあんの?
[0:39:45] プラズマ: やっぱりアナルなんだよね
[0:39:46] ないふーん: セイズ氏ーーー
結局??
[0:39:54] セイズ: アナルなんだよね!!

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR