J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

 

--.--.--


おわコン 

2011.01.29

[1:48:40] ないふーん: オワコンってなんの略なん?
[1:48:48] ヴァリー(Yuto Fukami): 終わったコンテンツ
[1:48:50] セイズ: 終わったコンテンツ
[1:48:50] (しみず): 終わったコンテンツ
[1:48:55] ないふーん: 終わったコンドームかなんか?

ぐふふ 

2011.01.25

[20:02:26] トオフ: 東方ディスってんの?
[20:02:34] (しみず): 別にディスってねえよ
[20:02:38] Nsi: 東方ディスるやつは俺がゆるさねえぞ
[20:03:11] Nsi: 東京湾の藻屑にしてやろうか?
[20:03:21] トオフ: おおおおおおN氏~~~~!!!
あの清水とかいう邪気がわれらが東方をバカにするのでござるよ!
[20:03:53] Nsi: それは許されないでござるな!
天誅を下すしかないでござるよトオフ氏~~~!!
[20:04:23] トオフ: いくでござるよ?いいでござるか?
くぅらえ清水!マスタースパーーーーーーク!
[20:04:44] トオフ: ぐふふふふぃふぃ
これ必殺技でござるからな!ひとたまりもないでござるからな!
[20:04:56] Nsi: デュフフフフーン!直撃でござるよ!
[20:05:03] (しみず): うわあああやられえたああああ
[20:05:11] Nsi: は?お前何言ってんの
[20:05:15] Nsi: 痛いよ
[20:05:16] トオフ: あートラトラトラ!
作戦成功セリ!作戦成功セリ!

愛知CSは只今決勝戦 

2011.01.10

[16:42:31] けーあい: あれ活人剣術やのうて殺人剣術や
[16:42:37] けーあい: 言うなれば飛天御剣流
[16:43:04] Hata: 龍翔閃か(トリシューラ的な意味で
[16:43:13] けーあい: うまい
[16:43:45] けーあい: トリ制限じゃなかったら九頭龍閃デキタネ
[16:43:55] Hata: 的確

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
