J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

心痛すぎわろた 

2013.09.07

[0:43:58] J-SPEED: かたむら ‏@ktmr39 8月16日
@jspeed_ やるじゃん。米シクメガロ募集だろ
詳細
J-SPEED ‏@jspeed_ 8月16日
@ktmr39 今カートにぶちこんで決済ボタン押すかどうかで悩んでる
詳細
かたむら ‏@ktmr39 8月16日
@jspeed_ いついくのか?
[0:44:00] J-SPEED: 戦犯
[0:44:44] J-SPEED: https://twitter.com/jspeed_/status/370182456302780416/photo/1
[0:44:46] J-SPEED: からの

マイスター 

2012.06.12

[20:24:52] J-SPEED: なんだこれ
[20:24:56] J-SPEED: なんか絵違くね
[20:25:03] J-SPEED: りんちゃんから神々しさが足りない
[20:25:08] ゆき: 鈴ちゃんマイスターのJさんじゃん
[20:25:24] J-SPEED: 太陽神の名を気軽に口に出すのはやめたまえ
[20:25:27] J-SPEED: 無礼である
[20:25:36] ゆき: ご無礼
[20:27:52] ゆき: (まためんどくさいのが来たぞ

イメージしろ! 

2011.12.27

[22:13:11] しみず: 後ろから相手を刺す様は実にチャオさんらしい
[22:13:12] ヴァリー(Yuto Fukami): いらないと思う
[22:13:38] チャオ: お前は俺をどんな奴だと思ってるの?
[22:13:40] しみず: 荒らし屋チャオドラゴン
[22:13:44 | 22:13:50を編集しました] チャオ: Oh...
[22:13:52] ヴァリー(Yuto Fukami): 韓国人
[22:13:57] チャオ: Oh...
[22:14:00] しみず: 敵に回したくない人らしいからね
[22:14:04] しみず: ツイッターで
[22:14:10] すぴな~: ツイッター界のJ-STORM チャオ
[22:14:16] チャオ: なんなん
[22:14:26] ヴァリー(Yuto Fukami): ゴーサイン界のJ-SPEED
[22:14:34] すぴな~: はしみず氏

生ハム界のJ-SPEED 

2011.12.03

[23:50:02] セイズ: ネオスbot
pekineos_bot ネオスbot
セイズさんなんで腰に生ハム巻いてるの?
[23:50:06] アルト: 誰かおねがいします
[23:50:06] セイズ: 殺すぞ
[23:50:51] はじめ: ごめんなさい
[23:50:55] アルト: いいよ
[23:51:13] はじめ: おめえじゃねえよ
[23:51:17] アルト: チャンドンゴンさんのミラーキャラでペンドラゴンさんがおったよ
[23:51:19] アルト: >けーあいさん
[23:51:22] アルト: クッソワロタ
[23:51:31] セイズ: お気に入りだったけど確かに生ハムに見えてきた
[23:52:05] はじめ: 完全に俺のせい
[23:52:10] セイズ: いや
[23:52:12] セイズ: 岸田
[23:52:15] セイズ: ゆるさない
[23:52:28] すぴな~: 岸田なら風呂の中で寝てるよ
[23:52:37] はじめ: おら ゆめ反省しろ
[23:52:43] セイズ: まぁ最終的に首に生ハム巻いて新幹線で帰ったのがおれだよ

今夜は広島のJ-SPEEDことHAJIMEさんをご紹介しよう 

2011.10.24

[23:48:22] アルト: チャオさんとやってた横で開闢効果で争ってるはじめが居て笑った
[23:48:25] yume: 13人に減った??
[23:48:31] アルト: チャオさんの横おったひとすんません
[23:48:36] チャオ: いいよw
[23:48:48] アルト: はじめきたない
[23:49:09] yume: はじめ・・・
[23:49:20] アルト: 汚すぎワロタ
[23:49:24] yume: はじめ「ワリィw」
[23:49:31] アルト: ↑クズw
[23:49:38] アルト: 仲良くてもぶんなぐる
[23:49:40] セイズ: はじめ「すまんねwwwwwwwwwwwwww」
[23:49:50] アルト: はじめ「勝ちひろったったwwwwwwwwwww」
[23:50:20] アルト: 横で渓谷ひけたら返せたのにってぼそっといってたはじめ
[23:50:22] セイズ: はじめ「ゴネ得・・・!!ゴネ得・・・!!」
[23:50:26] アルト: こいつかえせてたら
[23:50:29] アルト: どういってたんだろうw
[23:50:42] すぴな~: はじめ「ゴネ得・・・!!ゴネ得・・・!!」
[23:50:48] セイズ: はじめ「ごんめーーー!!!」
[23:51:05] アルト: はじめ「ごねてかっちっったwwアドww」
[23:51:20] アルト: ETで嵐引けないとまけで
[23:51:24] アルト: 嵐ひいてかちやがった
[23:51:30] yume: はじめ「次からは気を付けろよ」

 | HOME | 

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR