J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

遊戯王脳のニコ生強者 

2013.09.19

[10:28:41] しみず: [0:30:56] けーあい: コ_バセ_ン ‏@granite_00 3分
@tkmkibou ロード、フィン、ダクレ、きんわる
[10:28:50] しみず: このフィンとかってヴァンパイア?
[10:31:26] しみず: あ、これパズドラか・・・
[10:31:53] しみず: ロード(ヴァンパイア)・ダグレ(ダークグレファー)・フィン(何か新規カード)
[10:31:55] しみず: かと思いました
[10:32:09] しみず: あ、ワンキルじゃなくてきんわるだったwww
[10:32:17] しみず: 空目半端ねえwww

きゅうしょ に あたった!! 

2013.07.03

[しみず]
はぁ!?ふざけんなよ運ゲーか死ね!!!!

[しみず(2分後)]
あーでもミスってたからなー 俺が悪いかー

[しみず(5分後)]
先発もミスってたなー あれミスってなきゃもうちょいいけたなー

[しみず(10分後)]
計算したら最高乱数引かれてんじゃねーかやっぱ死ね!!!!

対戦考察まとめ 

2013.07.02

【しみず】

《生主型》
特性:いかくorどくぼうそう
努力値:攻撃252 素早さ252 HP6
性格:やんちゃorようきorいじっぱり
持ち物:おうじゃのしるし
確定技:あくうせつだん
選択肢:さわぐ/あばれる/いかり/うたう/おしゃべり/おだてる/じばく


素早さはすぐ下に囲い厨や出会い厨がいる事から最速推奨。
あくうせつだん一本だと、出会い厨の無償降臨を許しがちなのでおしゃべりやさわぐの使用機会が多い。
最悪じばく持ちなので、もろとも退場することも可能。

↑この性格だとイケメンに確4~確5。役割破壊としては厳しいか。
↑それだとうたうは自殺行為かもしれないね。選択肢にものまねやへびにらみがあってもいいかも。

一日一更新 

2013.07.02

しみずは、スゴく我慢してる。

「ふざけんなよ?!」 本当はもっとふざけて欲しい

「ふざけんな、死ね!!」 本当は死んで欲しくない

「もうちょっとでゆめさん粉々にするところだったわ」 本当はそんなことしない、よしよしする

「あのね、ゆめさんはもうちょっと"考える"ってことをした方がいいよ」 厳しみず

男の子には、こういう しみずの気持ちを 察して分かってほしい

それだけでしみずは 幸せなんだよ。

卍解 

2013.06.27

朽木白夜「散れ、千本桜」
市丸ギン「射殺せ、神鎗」
藍染惣右介「砕けろ、鏡花水月」
東仙要「鳴け、清虫」
日番谷冬獅郎「霜天に坐せ、氷輪丸」
涅マユリ「掻き毟れ、疋殺地蔵」
しみず「ふざけんな、死ね」

 | HOME |  »

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR