J-SPEED速報

J速はTeam Cygamesも応援しています!!

 

--.--.--


モンスターハンターダブルクロス発売!!! 

2017.03.19

殺伐としたぺき屋に蜀の初代皇帝が!
32db1deb.jpg
                                    ▇▇▍
  █        █▇           █       █   ██▍ █            █▊
 ██████▌     █          █       █████   █    ▃       █▍
 █▎   █▌  █▆     █▎ █████████  █▌   █   █▇███     █▆ █
█▊    █▎    ▌   ▇█      █     █▉ █▌ █   █           █▉
     ▅█        ▅█       ▉          █▌   █          ▇███
    ▇█       ▂██       █▎         █▍▉   █         ██
  ██▍      ███       ▆█        ▃██      █▇▇▇▇▇▌ ▇█▎

追悼 

2017.01.10

コプター「ねえ、ギデオン、ちょっと先に行っててほしいの。」

「あたしの活躍は、今期でおわりだから。」

「がんばって、そこまで歩いてみる。」

「ギデオンさんは、そこに立ってるの。ゴールだから。」

「もう、いいよね。・・・わたし、がんばったよね。・・・もうゴール、していいよね。」

「・・・そこまで辿り着いたら、もうゴールしていいよね。」
「・・・わたしのゴール。ずっと目指してきたゴール。」

「・・・わたし、がんばったから、もういいよね。休んでも・・・いいよね。」

ギデオン「・・・え・・・あんた・・・まさか・・・痛いんか?ほんまは・・・破壊されるの・・・痛かったんか・・・?」

「・・・嘘や・・・嘘や、言うてや・・・これからはあんた・・・元気になっていくんやろ?」

「・・・悪い夢は終わったはずやろ・・・?せやろ・・・?な、コプター・・・。嘘や言うてや、コプター・・・。」

回転翼機「・・・ごめんね、ギデオンさん・・・。でもわたしは、ぜんぶやり終えることができたから・・・。」

「・・・だから、ゴールするね・・・。」

「・・・あかん・・・まだ・・・頑張るんや、コプターは・・・これから、まだまだ頑張るんや・・・。」

「・・・ゴール、まだまだ先や・・・。ずっと先にあって、こんなところにはあらへん・・・あらへんはずや・・・。」

「・・・ゴール・・・するね。」

「・・・あかん・・・コプター、きたらあかん・・・ゴールしたらあかん。」

「・・・始まったばかりやんか・・・やっとスタートきれたんやないか・・・。」

「・・・ずっときれへんかったスタートやっ。」

回転翼機「・・・ううん、ぜんぶ、ルーターした。なにもかも、やりとげた。もうじゅうぶんなくらい。」

「・・・この冬に一生ぶんの楽しさがつまってた。すごく楽しかった。」

「・・・いろいろなことあったけど・・・わたし・・・がんばって、よかった。」

「・・・つらかったり、苦しかったりしたけど・・・でも・・・がんばって、よかった。」

「・・・ゴールは・・・エムラクールといっしょだったから。わたしのゴールはエムラクールといっしょだったから。ひとりきりじゃなかったから・・・。」

「・・・だから・・・だからね・・・もうゴールするね・・・。」

「・・・ゴールッ!」

「・・・やった・・・やっと・・・たどりついた・・・ずっと探してたばしょ・・・幸せなばしょ・・・ずっと、幸せなばしょ・・・。」

ギデオン「・・・そんなん嫌や・・・コプター・・・うち、そんなん嫌や・・・。」

「・・・置いていかんでやっ・・・うちをひとりにせんでやっ・・・。」

「あんたに何もかもルーターしてもらったんやないかっ」

「ひとりきりやない、生き方・・・あほで甲斐性なしやったうちに教えてくれたやんか・・」

「酒飲むことだけが幸せやったうちに教えてくれたやないかっ・・・反射魔道士と一緒に殴るいうことや・・・」

「その中でうちは守るものができて、強くなれて・・・」

「そして、勝利をつかんだんや・・・ 」

「あんたと活躍することが、うちの幸せやったんや・・・」

「あんたと一緒にいられたら、幸せなんやっ」

「な、ずっとふたりで幸せに生きてこ・・・」

「これから先ずっと・・・うちらふたりで・・・」

「ほかにはなんもいらんから・・・アヴァシンもいらん・・・」

「呪文捕えもいらんし、調査もできんでええ・・・」

「ただ、あんたといれたらそれでええんや・・・」

「ずっとふたりで暮らしてこ・・・」

「また海を見にいこ・・・」

「あんたが好きなヘンなジュース飲んで歩こうや・・・」

「飽きるぐらい遊ぼずっと、検査官の家で、ふたりで仲良ぉ暮らそ・・・な・・・」

「だから、いかんといてやっ・・・」

「うち、おいていかんといてやっ・・・」

「ひとりにせんといてやっ・・・」

「うちをひとりにせんといてやっ」

「な、コプター・・・コプター・・・コプターっ・・・コプター・・・・コプターっ・・・!」

Re:ゼロから始める騎空士生活 

2016.05.21

フルチェイン

出張編 

2014.08.13

[23:07:59] yume: †《不屈のチャオ》
フレーバー(MTG)
――そのうち、チャオは寝ることをやめた。
フレーバー(DM)
―お前が寝ても、俺は寝ない! @chao_0
フレーバー(VG)
「眠りに付くのは俺ではなく、貴様だ!受けろ、エターナル・ディストーション!」
[23:09:05] ブロッカー: フレーバー(遊戯王)
とても大きなドラゴン、カギヅメ攻撃に注意

季刊カードゲーマー創刊第二号! 

2014.04.01

今回はYP特集として茨城CSを戦ったもすと選手への至近インタビュー!
巻頭別冊・『その伏せ、本当に合ってる?』
発刊したての雑誌なのでなに分部数は少ないですが、どうぞよろしくお願いいたします!

 | HOME |  »

プロフィール

J速民

Author:J速民
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
Key Little Busters Key Little Busters Leaf ToHeart2 yume buhitanika higurashi utsudasnow knife karakuri kud wafter chao_0
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
